【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【119食目】たった「ワンコイン」で食べられる油そば!😋本当は秘密にしたい☆新宿にある名店!

 

 

皆さん♪こんにちは☆
油そば大好き!せいうちです🤗今日は、新宿の喧騒から少し離れたところにあるオススメ油そば専門店をご紹介します♪これは、ほんまにイチオシできるお店なので、油そば大好きな人はぜひ立ち寄ってみてください♪

 

 

そこのお店の推しは大きく2つあります♪🙌
コスパ最強っ!
なんと!ランチの時間(11:00~15:00)に行くと、油そば1つと、小ライスがついていて、ワンコイン500円なんですΣ(・ω・ノ)ノ!やばくないですか!?新宿という立地にしてこのコスパ!お昼おなかいっぱい食べたい人は、新宿御苑にあるこのお店がおすすめですね~😁

②卓上トッピングで「山椒」がある♪
正直、①と比べて衝撃が少ないように感じられるかもしれないですが、これはまじでお試しあれ♪です🤩まずひとつ、油そば屋さんで「山椒」が置いてあるところって実は少ないんです(むしろ、自分はココ以外知らないです(笑))!かつ、ミルで挽きたてのスパイスを味わえるので、山椒のパンチが効いた辛さと食欲そそる香りを、この油そばにかけるともう!絶品っ✨箸が止まる気がしないですね~\( 'ω')/

 

 

気になる!そのお店の名前は!?

油君 油そば専門店 新宿店 

(アブラクン アブラソバセンモンテン) 
 

tabelog.com

 

 

 

f:id:bookweekly:20220725150809j:image

 

この美味さが止まらない太麺と肉ッ!✨🤤考えただけで、また行きたくなってきました(-ω-;)✨💦リピート脳が半端ないです(笑)

 


f:id:bookweekly:20220725150825j:image

 

名前も面白いですよね♪「油君」☆親しみやすすぎる✨ちなみに、「9のつく日」もめっちゃ安くなるはずです☆ちょっとそれは下調べ必要ですが☆

 


f:id:bookweekly:20220725150814j:image

 


f:id:bookweekly:20220725150819j:image

 

左斜め前にあるのが、「山椒」のミルですね♪🤩油そばのいいところの1つは、味変のバリエーションが多いところです♪色々自分好みを探したり、試したりできますよ~✨

 

 

以上です(^^♪

いつも最後までご愛読いただきありがとうございます😁✨