【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【120食目】心スッキリ☆恵比寿グルメ!暑さもストレスも吹っ飛ばせ!行列の旨辛味噌ラーメン♪

 

こんばんは!
1日1麺がモットーになりつつある せいうち です🙌ストレス発散って皆さんどうされてますか?お仕事を頑張ってる人が多い世の中で、そのプロセスの中でどうしてもストレスって生まれてしまうものだと思います😆💦だからこそ、ストレスを無くすよりも、ストレスが生まれる前提で、「ストレスとどう向き合い」「その発散の自分なりの仕方を把握しておく」ことが大事だと思います♪

 

 

いきなり、グルメ系ブログらしからぬ入りでしたが、つまるところその発散の仕方の1つとして自分は、「美味しい物を食べること」「辛い物を食べること」でした(笑)その両方を網羅するお店をご紹介します♪これは、言って間違いなし、食べてまちがいなし♪

 

 

「辛くて旨いッ!」
その両方を楽しめるお店は美食&グルメの街・恵比寿にありました♪
辛い系で有名な蒙古タンメンの中本さんもありますが、個人的にはここも引けを取らない、もしくは好みで言えばこっちの味噌辛系のラーメンが好きです♪😆🔥🔥✨

 

 

前置き長くなりましたが、そのお店は、

味噌らーめん

柿田川 ひばり 恵比寿本店 

 

tabelog.com

 

 

 

f:id:bookweekly:20220726102800j:image

 

ここは、恵比寿駅西口改札を出て、タクシーやバスのロータリーがある側(左)に向かって商店街を抜け切る手前にあります♪(駅より徒歩5分程度)


「辛い+味噌系」

がここまで美味しい組み合わせになるとは思わなかったです✨Σ(・ω・ノ)ノ!
ここはついついリピートしたくなるお店になりました♪けっこう店内もきれいなので、カップル・夫婦で来てる人も多かったです♪

 


f:id:bookweekly:20220726102752j:image

 

しっかりとした中太麺で麺の歯ごたえもあります🤤🤤かつ、辛さも選べるのですが辛いのが好きな人であれば、「激辛」でちょうどいいと思います♪自身も「激辛」を選択してちょっと「辛い」と感じたので🙌ちなみに、辛さがもしも足りなかったら、卓上の調味料「一味」でお好みまで辛さ調整できます✨🔥

 


f:id:bookweekly:20220726102822j:image

 

入口がこの写真の通りになります♪
ちょっとビルの奥に入って右側にある意図せずして、隠れ家的ラーメン屋になっています♪自分が行ったときは、並んでいる間に行列になっていました☆見えづらい立地にあって、この人気は正直すごいです♪😆

 


f:id:bookweekly:20220726102808j:image

 

 

 

以上です(^^♪

今日も最後までご愛読ありがとうございます♪😆