【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

集え!食欲の秋に燃えるフードファイター♪アドレナリン全開の伝説のスタミナ丼屋さん【127食目】

 

こんばんは♪
今、友達にパーソナルをしてもらって筋トレを始めた筋肉料理人になろうとしてるせいうちです🙌今日は、運動大好き・食べるの大好きな自分が選ぶスタミナが120%つくお店をご紹介します♪丼ものシリーズですね😆🙌

 

 

食べるたびにアドレナリンが出まくるような、ついつい立ち寄りたくなるスタミナ丼や

さん♪その名も!

 

 

伝説のすた丼屋

 

tabelog.com

 

そのまんまですが、店名に伝説入ってる攻め攻めのお店です♪🔥🤤👍
しかしこれが絶品です♪特に、やわらかく仕上げた豚肉に絡まるニンニクがつんと香るタレ!ちなみに、似たようなものをお店で働いてるときに賄いで再現しました☆検索すると色々出てくるかもですが、お店の火力でパパっと仕上げたすた丼は、やはりお店でしか味わえない✨😆

 

 

都内にもいくつか点在してるお店です♪
以前は住む先々がなぜか近くにすた丼屋さんがある場所が多かったのはなぜだろうか!ぜんぜん狙ってないですが、人は無意識のうちに欲してるものの近くに動くんですね(笑)

 

 

f:id:bookweekly:20220823191156j:image

 

じゃじゃーんっ!これです😆
もう飯テロ(笑)この時点で👈
ちなみに、ご飯・お肉共にそれぞれ増し増しまでできます😋写真じゃわかりづらいかもですが、ご飯の量がかなり多い(笑)ご飯大好きな日本人にとって至福のときですね~✨

 

 

以上です♬
今回はこちらで締めていきます😆
いつも最後までご愛読頂き、ありがとうございます🙌