【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

東京・立川散策♪歩くと見える意外と知らないグルメたち☆【130食目】

 

こんばんは♪

食べるの大好き・カフェ巡りに憧れを頂いているせいうちです♪😆今日は、珍しく東京西の都会、立川に行ってきたので、その店レポします🙌😆

 

 

立川といえば、なにをイメージされますか?自分は大好きなラーメンと映画館です♪ラーメンスクエアがあるくらい、立川のラーメン屋はアツいです😁✨

 

 

色々美味しいところがあるみたいですが、今回自分が言ったのは、その地名の名の通り!「立川や」というところです🙌✨

 

tabelog.com

 

f:id:bookweekly:20220830200301j:image

立川やの辛ラーメン

ここ、ちなみにちゃんと辛いです(笑)辛い系のラーメンいうて、意外と一般向けな辛さのところもありますが、ここは辛い(笑)ピーカンの日に行ったので、だいぶ色々発散♪✨🤩🤩

 

 

辛いの食べると、めっちゃスッキリしますね♪こういう辛さ待ってました🔥でも、ありえない辛さではないので、辛いの好きな人はおすすめです!👍

 


f:id:bookweekly:20220830200257j:image

続いて、タロウズコーヒー☕️♪

 

ここのすごいところは、同じ値段で色んな国のコーヒー豆をチョイスできます😁✨しかも、自分で♪コーヒー好きはもちろん、あまり知らない自分でもおすすめ聞いて楽しめちゃうんです\(^o^)/

 

tabelog.com

 

 

少し歩いただけで、おもしろニッチな個人店もあれば、やぱここだよね♪と落ち着く全国店もある!散策するだけで楽しい立川へぜひ皆さんも行かれてみてください♪😆

 

 

以上です♪

いつも最後まで、ご愛読ありがとうございます😆