【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

渋谷の中の海外♪行ってからのお楽しみ!気軽におしゃれで使いやすい穴場イタリアンバルとは【126食目】

 

こんばんは♪
元和食料理人のせいうち(あだ名)が選ぶ、大好きイタリアン☆😁
の中でも渋谷でおすすめのバルをご紹介します🙌ここは、外人のひともこぞって行きつけにするような、ちょっとフランクだけどおしゃれな雰囲気で、かつ工夫が施されたお酒にも合う料理の品々が頂けます✨😆

 

 

ちなみに、ここはこの世の中風評被害あった「コロナビール」を応援しています♪そういうところも大好きなのです(笑)しかも、飲む人にも優しく、サービス価格で提供されているので、毎回個人的にはついつい頼んでしまいます(笑)「ビール+柑橘」の組み合わせは、さわやかながらビールの旨味と苦み・甘味を感じれて至福の時を味わえます♪

 

 

今日、紹介するデートにも友人とでも、
楽しく美味しくおしゃれに楽しめるお店は♪

 

シブヤバル209

tabelog.com

 

 

f:id:bookweekly:20220823081134j:image

 

※この時期ならでは♪外の席もあるんですね♪
外で気持ちよく飲みたい時はここもアリ👍

 

 

f:id:bookweekly:20220823081159j:image

 

これお通しです♪
なんか見覚えありますよね?(笑)
でも中身は似てるようで全然ちがうんです✨😆
かつ、めっちゃヘルシーで美味しい♪

 

中身はあえてサプライズにしておきますね(^^♪
行ってからのお楽しみ~☆😁

 


f:id:bookweekly:20220823081204j:image

 

ソーセージ(笑)シンプルにどーん!
でも、これがまたジューシーかつ、冒頭で話したコロナビールと合うんです♪

 

 

f:id:bookweekly:20220825215022j:image

 

これは好き嫌い別れますが、🧀クワトロフォルマッジオピザ🍕
なぜ別れるかというと、この上にたら~っとおいしいハチミツをかけて食べるのが主流なピザだからです♪最初は自分も抵抗ありましたが、意外とハマる(笑)あまじょっぱいは、昔から日本人の好きな味付けなんですね~♪(御手洗団子→醤油系+砂糖などの甘い系)

 

 

まだまだお腹も心も満足させてくれる料理&飲み物はたくさんありますが、いってのお楽しみということで、今回はこちらで以上です♬
次回もおいしいお店をご紹介しますのでおたのしみに~🙌✨