【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

全国屈指♪あの九州料理を有名にした☆地鶏が大人気の大衆居酒屋☆【126投稿】

 

おはようございます☆
チェーン店大衆系居酒屋が大好きなせいうちですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

「宮崎地鶏がめっちゃ旨味があり。ジューシー」
今日は、地鶏イチオシの某有名な大手チェーン店をご紹介します♪めっちゃ有名なので、知らん人の方が少ないかもしれませんが、この記事見て久しぶりにいってみようかなと思ってもらえたら嬉しいっす😁✨

 

 

「パワーチャージできるお店」
ちなみに、ここは地元山梨からの付き合いの友人が、統括でがんばってるのもあって、めっちゃお気に入りです☆しかも、チェーン店といえど、値段がちょっとしっかりしてる分、いやそれ以上に料理・お酒のクオリティは高いです(^^♪そして、飲食店で一番大事な接客もピカイチです☆😆働いてるひとがまず楽しそう&めっちゃ元気🎶行くたびに元気もらってます♪🙌✨

 

 

そのお店が塚田農場
APカンパニーという超大手の会社が経営する飲食店です☆〇〇農場って、お店けっこう目にしますが、その中でも塚田農場が自分のお気に入りです🙌

 

 

www.tsukadanojo.jp

 

 

「ここのイチオシは?」
⊡宮崎地鶏の炭火焼

⊡西都のニラ玉

です🙌😆では、写真も見て頂きながら、めっちゃ簡潔におすすめの理由をご紹介します♪

 

f:id:bookweekly:20220817224832j:image

 

⊡宮崎地鶏の炭火焼

・幻のみやざき地鶏「じとっこ」を使っている♪

①弾力&旨味ジューシー

②宮崎と鹿児島で育てられている

③ヘルシーだけどついつい食べたくなる(低脂肪&低カロリー)

→食べて健康♪

④お酒に合う&色んなお酒と飲み合わせしやすい♪

 


f:id:bookweekly:20220817224835j:image

 

⊡宮崎県西都のニラ玉

・ニラがシャキっと新鮮♪

・葉が肉厚で、ほんのりとした甘みの中にも旨味が詰まってる♪

・卵ももちろんこだわりの卵♪(新鮮で栄養豊富☆)

 

 

以上、食べて飲んでたのしんで♪

しかも新鮮な食材が多く、現代社会に必要な健康要素もある☆そして、なによりメンタルの健康UPできるくらいの活気に満ち溢れた、そんななくてはならないお店のご紹介でした☆😁いつも最後までご愛読頂きありがとうございます✨📚