【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【71食目】料理×香り×専門店♪😁絶対に外さない五反田隠れ家飲食店♪

 

「 香り × 料理 」

 

料理ってどれだけおいしいものでも、

鼻が詰まっていて、香りがわからない💦

っていうときって、味しないって

よくならないでしょうか?

 

 

そうなんです☆

俗にいう味覚は、

かなり香り(匂い)の比率も

高いのです♪

 

 

つまり、料理において、香りはかなりの重要度を、

占めているということです♪

 

その香りにこだわったお店があるので、

ご紹介します☆

 

これはかなりおしゃれ♪

駅近なのに、めっちゃ隠れ家的雰囲気と存在感♪

なにより、めっちゃくっちゃ料理とお酒が美味しい♪

 

ここは、まぢでデートにもかなり使えます♪

店内がすこしうす暗くなっているので、

とっても雰囲気もあります☆

 

 

その名は、、、

 

 

燻製キッチン 五反田

 

tabelog.com

 

こちらです😁☆

 

 

 


f:id:bookweekly:20220123223533j:image

 

燻製チーズの盛り合わせ☆

まぢでお酒がすすみますね♪🧀🍻🍷

 


f:id:bookweekly:20220123223526j:image

 

こちらが大人気の

サーモンの燻製♪😁


f:id:bookweekly:20220123223530j:image

 


f:id:bookweekly:20220123223521j:image

 

ここのお店は、なんとも珍しいことに

料理だけではなくて、

ドリンクも燻製にこだわっている専門店になります♪

 

 


f:id:bookweekly:20220123223523j:image

 

赤ワインも白ワインもどちらもあるので

お好みでチョイスできます♪😁

 

 

以上で、閉めていきます☆

 

がらがら~♪