【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【第47弾】いろんなシーンに使える♬「かわいらしい名前のお店」~恵比寿編!?~


皆さま♪
こんばんは~☆🥳

赤坂で修業し和食をふるっていた元料理人の
せいうちです♪

今日は、おしゃれな店内の
恵比寿のお店をご紹介します☆

 

蝶々という名のかわいいお店

元々大衆系の飲み屋さんが好きで、
おしゃれとは無縁と思っていましたが、
恵比寿のこのお店は、おしゃれかつ
入りやすい♪

 

それが、こちらのお店💁‍♂️♪

 

「EBISU Grill Dining Tefu Tefu(テフテフ)」

 

食べログ

tabelog.com

 

Googleマップ

goo.gl

 

名前かわいいですね☺️✨♪

店内言うまでもなくおしゃれ!

 

そして、ダーツも一台あります☆

こちらは、事前に連絡必要ですね😆

 

料理はこちら〜😎

 

f:id:bookweekly:20210915195327j:image

 

ディアボラという

ちょい辛い系ピザです♪

 

ディアボロ(=悪魔)という意味です!

ONEPIECEのサンジの技でも

カッコイイかんじでありますね(*´ω`*)

 

f:id:bookweekly:20210915195452j:image

 

こちらは揚げた手羽先♪

フライドウィング☆

3種類から選べます♪

 

f:id:bookweekly:20210915195553j:image

 

ラスト!

こちらはみんな大好きアヒージョです😆✨

お通しがバケットになっているので、

セットな感じで、お得に注文♪

 

デートでも、友達とのご飯でも、

色んなシーンで使えそうなお店でした♪

 

以上で、締めていきます☆

今回も最後までありがとうございます😎