【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【第30弾】路面で気持ちよく、外で異国料理とほろ酔い気分♪🍺 そんな新宿のお店とは、、、?

 

皆さま♪

こんにちは~😆

 

元和食料理人の せいうち です🥳♪

 

さいきん、ホンマに

雨の日が多くなりましたね~♪

 

恵の雨☔なのかな~☆

→じぶんは自然大好きなので、

なんか雨の日でもうれしいです🤩🙌

 

この自然の循環が好きです(笑)

 

もちろん、ずっと雨やったら、

ちょっとへこみます☆

 

雨でも晴れでも雪でも

基本的には、どんな天気でも

やっているのが飲食店♪

 

場所によっては

雨の日の方がお客さんが来たり、

 

晴れだからこそ外で食べたくなって

お客さんが足を運ぶお店もあったり

 

その地域性もあって

おもしろいですよね~☺✨

 

自身も将来は飲食店を出すのが

ひとつの夢なので、

 

今のうちから、

いろんなものにアンテナを

張っておきます♪

 

てことで、開拓も飲食店が

営業してる限りはやめずに行く予定です🤗

 

もちろん世のなかの情勢は見ますが☆

 

さて、

今回ご紹介させて頂きますお店は、

 

新宿にあります(≧▽≦)

厳密には三丁目の方ですね♪

 

皆さんがご存じの通り、

新宿には多くの飲食店が存在します☆

 

もちろんアパレルやゲーム店、

ドンキ、映画館(じぶんが知ってる限りでも4~5は少なくともあります♪)

などなど

 

その中というか、

近くにあって

 

三丁目には特色があります♪

 

それは路面でも飲めるお店が多いということ☆

そして、大衆系も多いですが、

欧風の飲み屋さんもあって

 

歩くだけでもとても楽しいです♪

 

その中で、女性からも支持が熱い(イメージ)の

タイ料理の居酒屋さんをお伝えします☆

 

 

その名は、、、

 

 

「タイ屋台999 新宿店(カオカオカオ)

 

 

tabelog.com

 

 

です☆

 

さっそく料理の写真と

店内・外観の写真をアップします♪

 

 

f:id:bookweekly:20210527162825j:plain

↑ 外観♪

 

 

f:id:bookweekly:20210527162910j:plain

↑ お酒めっちゃおいしかったです&面白いお酒?飲み方がありました(笑)

 

f:id:bookweekly:20210527163009j:plain

↑ 店員さん曰く、1杯で3人分の量とのこと☆

この大容量「バケツビール🍺」を

ストローで、しかも氷を入れて飲むという新感覚でした(笑)

 

f:id:bookweekly:20210527163157j:plain

↑ こちらはタイ風屋台焼きそば「ぱったい」です♪麺と海鮮系の具材味付けおいしかったです😃

 

f:id:bookweekly:20210527163330j:plain

↑ ピリ辛がイイ♪バジル風味の挽肉炒め♪🥳

 

f:id:bookweekly:20210527163424j:plain

↑ ちょっとわかりづらいかもですが、こちらは店内の写真です🤩

全部で20~30席くらいですね☆

 

 

f:id:bookweekly:20210527163537j:plain

↑ 最後にこちらがメニューになります♪店員さんも親切でよかったです🤩

 

以上になります♪

デートでも友人とでも

楽しい・美味しい時間が過ごせるお店でした😄✨

 

ぜひ、新宿いらっしゃる機会があれば

こちらのお店にお立ち寄りしてみてください♪😄

 

 

では、いつも最後までありがとうございます😺