【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【108食目】呑兵衛の聖地!オフィスビルひしめく中、穴場的存在で、行った人から愛される大衆系居酒屋!

 

愛して止まない♪コスパ最強♪海鮮が激ウマ!

都内でNo.1の思い入れと想い出が詰まったお店ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ここは、接客もまじめ!

そして、元気!丁寧!

かつ、さらにコロナ前よりも定員さんの気合いを感じます!😆🙌

 

 

現在の料理長の創る刺身五点盛り!

これはもう名物ですね♪

 

 

美味い!新鮮!なのに、惜しみなく身も厚くぶりぶり!

こんなコスパがよくて、食べる人想いな大衆系居酒屋さんは

他でも知らないですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

おすすめすぎて、色んな人に知ってほしくて、

様々な友人と飲みにいってるのですが、

ほんまに全員(99.9999999%)の人が、

「教えてくれてありがとう♪」

「また品川来た時使いたいな~」

など

 

 

帰るときに口をそろえて言っているのを聴きます☆✨😁

 

 

何度か紹介したことありますが、

そのお店の名前はこちらです♪

 

↓↓↓↓↓

 

海鮮屋台 おくまん 品川店

 

koumura-okuman.net

 

 

 

f:id:bookweekly:20220418151816j:image

 

 


f:id:bookweekly:20220418151809j:image

 


f:id:bookweekly:20220418151813j:image

 

 


f:id:bookweekly:20220418151806j:image

 

 

以上です♪

品川・神田にお越しになった際にはぜひとも~☆

試す価値しかないといっても過言ではないです😋✨

 

では~🤗