【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【第44弾】あのだれもが知る有名人がこよなく愛した!リピーター率99%(?)の中華屋さんとは!?

 

皆さま♪
こんばんは~😆

ライフセーバーの食べ歩き芸人のせいうちです♪

皆さんは、夢ってもってますか?

自分は、食に関することで
やりたいことたくさんあります☆

夢は数でも、大きさでも
まったくないですが、
今まで持ってなかった時の
自分に比べて、やはりある方が
日々目的が明確になるので充実します♪

今回は、いきなりのっけから
何を言ってるんだと!(笑)

というのも、ちゃんと理由ありまして!

今日ご紹介させて頂くお店は、
自分も大尊敬している方が
よく来られていたというご飯どころになります🥳

そこと冒頭の夢の話は
なにが関係あるのか?



それは、夢を叶えていく上で
その方は、自分が目指す理想の人物像の1人で!
なにかをやっていくときに、
今までのままではダメや!と思っています♪

変化・成長が必要☆ほしい!
ただ、実際にどんなひとになったら
自身の夢を叶えられるひとになるのか?

結論!小さいころからでも、
大人になってからでも
周りに止められても、
馬鹿にされても、無理だよって
いわれても、あきらめず!

最後まで、自分のやるべきことを
明確にして足を動かし続けたひと!

まとめると
夢をちゃんと叶えたひとですね😄☆

そのひとは、有名な話で小学校の
作文のときから、将来の自分がどうなるか?
どうなりたいかを明確に
そして、周囲にも堂々と宣言していた人ですね♪

知らない人はいないんじゃないでしょうか?
それは、メジャーリーグでも国内でも
記録を創り続けて大活躍の中さいきん引退された


☆鈴木一郎選手☆


f:id:bookweekly:20210921234241j:plain

 


もっとイチロー選手に知りたい人は下記を♪↓

www3.nhk.or.jp

その国内外問わず
野球で大活躍をされたイチロー選手が
愛して止まなかった飲食店!


それが、東京都内の
ある場所にありました!

場所はあのおしゃれなお店も軒を連ね
ひしめく銀座エリアにある有楽町!

その交通会館内にたたずむ
あるものがとてもおいしく
イチロー選手ではなくても
ついついリピートしたくなってしまう
いまなお愛され続けられているお店



それが、、、

「 交通飯店 」

(コウツウハンテン) 

 

tabelog.com

ここです♪
ちょっと変わった名前ですが、

ここの有名どころは、
だれもが納得のそのおいしさがあります
「チャーハン」です♪✨👍


家でも作れるやん!
と侮るなかれ♪

まぢで美味いっす🤤✨

イチロー選手は、
野球の選球眼だけでなく、
グルメのお店を見つける
眼ももってらっしゃるんですね♪

いやはや、感服?ですw

f:id:bookweekly:20210825190644j:plain

中盛でしたが、予想以上にボリュームあります♪これは大満足☆🥳

 

f:id:bookweekly:20210825190743j:plain



f:id:bookweekly:20210825190810j:plain

↑ ネットでも取り上げれらていますが、イチロー選手が愛した証拠発見♪

 

以上です♪
モリモリ美味しいごはんを
食べて、みんなで元気な
社会を創っていきましょう~😆

いつも最後まで読んでいただき、
ありがとうございます☆

では~☆