【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【第45弾】食欲の秋♪🌰心もお腹も満たす至極の二郎系あぶらそば屋さんとは!?🍜🐷


皆さん♪
こんばんは☆😆

ついついこの時間でも、おなかが叫びだす
東京の中心にある赤坂で
和食料理を創っていたせいうちです♪🌊🌊🌴

さいきん、あっという間に
夏が過ぎたと思ったら
急に気温も肌寒くなりましたね~🥶✨

あったかいものが美味しい季節に
すこしずつ入ってきました♪

そして、寒い冬の前には
動物たちは、冬に備えて食料を蓄え、
ひとは無性にお腹がすく食欲の秋!

この時期大好きなんですよ~

過ごしやすくて、とてもよくないですか?😆
そして、自分の生まれの季節でもあるので
なんか過ごしやすい!

食欲はオールシーズンですが、
この時期は美味しい食材もたくさん☆

サンマとか早く食べたいですね~☆🐟

その中でも、心もお腹もしっかり満たしてくれる
そんなお店を見つけましたので、
ご紹介させて頂きます☆✨

そこは、日本の電気街の最高峰!?
秋葉原にあります♪⚡🤤⚡

その名は、、、


麺処 マゼル 

(MAZERU) 
 
  •  

 

tabelog.com

 

f:id:bookweekly:20210907205848j:image

 

これ、中盛りなんですが、

ボリュームがすごい♪🤤✨


f:id:bookweekly:20210907205845j:image

 

上に乗っている卵を優しく溶いて、卵と絡めて食べるとまたこれが美味しいんです♪

 

そして、写真だと見づらいんですが、

このお店の特徴の1つ☆✨

 

自分は、これはこのお店以外では

まだ見たことありません!

 

二郎系ラーメンの特徴は、

皆さんご存知

「〇〇マシマシ♪」

 

この〇〇の中には、基本

・ヤサイ

・アブラ

・カラメ

・ニンニク

 

の4強だと思います♪

 

が!ここのまぜるさんは、

そこをさらにもう一声(*゚∀゚*)♪

 

チーズが増せるんです🌟✧(✪д✪)✧


f:id:bookweekly:20210907205843j:image

券売機も載せておきます♪

油そば屋さんはいっぱいありますが、

二郎系の油そば

しかも相性のいいチーズもトッピングできる!

 

ありそうでなかなかなかった

このまぜるさん♪✨

 

ぜひぜひ秋葉原来られた際は、

寄ってみては?🤗

 

(駅からもめっちゃ近いです!)

(徒歩1分*ただし、ちょっと迷う人いるかもなので、お気をつけ〜♪)

 

ではでは、こちらで今日は締めます😆

いつも最後までありがとうございます😎