【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【112食目】これ食べなかったら絶対後悔するガッツリ系メシ屋さん!食欲全開男子に特におすすめ!スタミナ丼でこの夏を乗り切ろう!

 

THE スタミナメシ!!!!!

といえば、圧倒的にココ♪🤤🔥👉

 

 

自分が大学の時から通い詰めてるスタミナ丼屋さんがあります♪

最近までなかなかいけてなかったのですが、ついに先日食べに行くことができました😁もうそこ行けることを考えただけでも、脳内アドレナリンがグワングワンなりました(笑)それだけ、もうファン通り越してジャンキーです🤤🤤🤤

 

 

ただ、これは好き嫌いがはっきりと分かれると思います♪

がっつり系でガツンとボリュームたっぷりのメシを食べたい人は、大・大・大・大・大好物だと思います(笑)マヂでハマります✨ちなみに、冒頭で漢メシと書かせて頂きましたが、全然女性でも好まれる方はいます♪食べるの大好きなひと、ニンニク大好きなひとは俄然おすすめします😆

 

 

しっかり運動した後、その日の予定が後に控えてないタイミングを推奨します☆

それだけニンニクのパンチがあるってことです♪途中で入れる生卵と、このしっかり味付けされたタレに絡まったやわらかい豚肉、そしてあったかい白飯…もうたまんないですよ、これは(笑)箸休めに2切れ必ず添えてある沢庵がまたいい存在感を出してるんですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そして、お待たせしました!

前置き長く、いったいどこに店やねんと、お腹を空かせている方、このお店になります♪名前に「伝説」の2文字が入ってるだけでも、なんかすごそうですよね!🙌

 

 

 

伝説のすた丼屋

 

sutadonya.com

 

 

ここです!こちらのお店はチェーン店なのですが、店舗によってメニューが変わる場合があります♪自分が大学生の時は、そういうのやっていました☆現在はどうなんやろか!そして、がっつり食べたい方にお勧めしたと思うのですが、その理由がご飯&肉の量を増せるからです(別途料金はその分かかります👍)

 

 

種類は、

ご飯:「ご飯増し」「ご飯2倍増し」「ご飯3倍増し」

肉:「肉増し」「肉2倍増し」「肉3倍増し」

 

 

があります♪ちなみに、自分は「ご飯・肉どちらも2倍増し」が、一番食べてた現役度高い時の限界値になります(笑)参考までに。その当時はラーメン麺やの麺を1キロかろうじて食べれるレベルでした!

 

 

f:id:bookweekly:20220608095117j:image

 

これはちなみに、「ご飯・肉どちらも増し」にしたときの写真です😆

 

 

f:id:bookweekly:20220608095127j:image

 

 

以上です!

読んでくださった方の近所に、「伝説のすた丼屋」があらんことを🙌😆