【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【74食目】全然予約が取れない!そんな超人気☆隠れた名店を堪能♪〜五反田編〜

 

『一年先まで予約が埋まってるお店』

 

 

そんなことあるー?!

 

元々飲食店の経験がある

私ことせいうちは思いました☆

 

現に自分が知ってる人気店でも、

行列はできるが一年先の予約まで

いっぱいって😳😳⚡️

 

 

だって、みなさん!

一年後の自分が何してるか

明確にわかる人います〜?

 

わかる人もいるでしょう☆

おれはそこらへんまだまだですが👀

 

 

1ヶ月先とか、3ヶ月先とかなら

まだギリ聞いたことありました!

 

その4倍12倍先の満席度✨😳💦

これはもういくしかない!

 

 

 

って言って動けば

行けるお店ではないので、

 

めっちゃグルメに精通しまくってる友人のその友人の紹介が、一年前に予約してくれてたということで、行って参りました♪

 

 

人生という時間お金に変えられない

 

 

ということで、ほんまに周囲の人たちに

感謝だな〜と!

 

 

f:id:bookweekly:20220126144544j:image

 

 

逆に一年先の予約の管理できてるのが、

すごい!お店の人仕事できるな〜☆😁✨

 

 

ということで、さっそくご紹介します♪

 

五反田駅から歩いて4分!

 

そんな夢とロマン溢れた

超絶☆創作和食が美味しい

どこか家庭的だけど、特別さを感じるお店は♪

 

食堂とだか

tabelog.com

 

 

です♪

 

自分と友人が食した料理の数々を

いっしょに見ていきましょう♪

 

 

f:id:bookweekly:20220126142808j:image

 

半熟煮卵とイクラの贅沢盛り♪

 

 

カウンターとテーブル1卓があるお店☆

カウンターの上には、味のある黒板に

チョーク調で、手書きメニュー♪に

なっていて、とてもおしゃれです🤗

 


f:id:bookweekly:20220126142817j:image

 

いぶりがっこのポテトサラダ♪

 

 


f:id:bookweekly:20220126142811j:image

 

 

 


f:id:bookweekly:20220126142821j:image

 

ぼらの白子焼き♪

 


f:id:bookweekly:20220126142805j:image

 

とだか特製カレー♪

甘味・フルーティさと牛の旨味!

 

 

 

以上です♪

閉めていきまーす☆

がらがら〜

 

【関連ブログ内☆記事♪】

【71食目】料理×香り×専門店♪😁絶対に外さない五反田隠れ家飲食店♪ - 飯テロ☆ブログ〜カラダの中心でお腹が叫ぶ〜

【68食目】オシャレ×焼き鳥×イタリアン→恵比寿へGO!ぜったいデートにも使える♬ - 飯テロ☆ブログ〜カラダの中心でお腹が叫ぶ〜

【58食目】おしゃれだけど、ガッツリ!?絶対知っておくべき都内のハンバーグ屋さんは、ココ! - 飯テロ☆ブログ〜カラダの中心でお腹が叫ぶ〜

【第51弾】どんどんどーん♪ランチデートにも使える☆おすすめ丼のお店って?! - 飯テロ☆ブログ〜カラダの中心でお腹が叫ぶ〜