【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【113食目】絶品油そば♪最強カスタマイズで自分好みに♪山手線・五反田グルメを堪能しよう!

 

暑い日が続きますね!

こんにちは!せいうちです😆

 

 

今回はもう夏な日々を、ガッツリ飯で乗り切ろう♪ということで、油そばのお店ご紹介します🙌暑いのに油そば(笑)ツッコミありそうですが、美味しいものを食べたい食欲が、夏のバテを解消する方法だと信じています!

 

 

それでは、今回のおすすめのお店はこちら♪今回このお店にしたのも、もう一つ理由があります!それは下記に記しましたので、このお店が気になる方はご確認を♪

 

 

春日亭 五反田店

 

tabelog.com

 

五反田には、春日亭が2店舗あります☆どちらも駅近で立地・アクセスがとても良いのですが、注意点があります♪

 

 

今回記載した方ではない店舗(五反田東口店)は、移店をするとのことでした!😆💦

 

 

下記、参照してもらえたらと思うのですが、移店確定のようです☆

五反田東口店| 油そば専門店 春日亭

ドン・キホーテソニー通りがある方ですね☆こちらの店舗は!

 

 

友達が行く前に、その豆知識を教えてくれました!ちなみに、今回訪問した新店舗(移店の為の新店)になる五反田店ですが、やはりできたてということで、内装はキレイ!そして、そのキレイな白い壁には、いろんな人からの寄せ書き(?)がユニークに書かれていて面白かったです♪しかも、みんな描くだけあって絵が上手い✨某人気漫画のキャラクターだったり、オリジナルキャラであったり(笑)

 

 

f:id:bookweekly:20220621075640j:image

 

肝心の油そばといえば!もう絶品です🤤🤤✨この太麺に絡まるガッツリ系のタレ!そして、トッピングも自由ということで、自分は【マヨネーズ】【ラー油】と油に油を重ねまくって食べました♪

 

 


f:id:bookweekly:20220621075637j:image

 

この麺の太さとボリューム感✨麺を持ち上げた時のちょっとした重量感♪箸が止まらないですね(笑)

 

 


f:id:bookweekly:20220621075642j:image

 

そして、このお肉🍖🍖🍖とどめの一撃です(笑)生まれてきてよかった〜♪春日亭に出会えてよかった〜!😭👍

 

 

 

f:id:bookweekly:20220621075653j:image

 

これが冒頭で述べた、白い壁の寄せ書き♪どんなものが書いてあるか♪これも話のネタになるので、おすすめです😁

 

 

以上で、締めていきます♪いつもご愛読ありがとうございます😊♪