【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【114食目】言葉では表現できない美味さ♪渋谷エリアで意外と知られていない行列の出来る穴場らーめん屋♪

 

こんにちは!😆

ラーメン大好きせいうちです♪

 

今回は意外と知られていない渋谷エリアの中でも圧倒的な美味さを誇る穴場らーめん屋さんをご紹介します♪

 

 

それがこちらのお店!🙌

 

 

はやし

 

tabelog.com

 

 

ここのお店は行列が当たり前のお店でした♪友人と【平日の11:55】くらいにお店に行ったのですが、その時でも6~8人くらいは既に並んでいました☆大人気!🙌 ちなみに、食べ終わりで【12:25】くらいにお店から出た時は、その倍の人数の行列で15~20人くらいはざっといました☆Σ(・ω・ノ)ノ!恐るべしッ!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<はやし(渋谷)メニュー>

らーめん    800円

味玉らーめん  900円

焼き豚らーめん 1100円

塩らーめん   800円

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<営業時間>

11:30~15:30

※スープが無くなり次第終了♪

 

<住所>

東京都渋谷区道玄坂1-14-9

ソシアル道玄坂1F

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

f:id:bookweekly:20220626175427j:image

 

ここのらーめんは【 魚介豚骨 】(^^♪ ただし、これは表現できない美味しさを秘めていました♪魚介豚骨のスープなのですが、飲みやすい!くどくない!とろみがある!しっかりと出汁の旨味とコクがあるのに、最後まで飲み干せてしまうすっきりさがある!これは、想像以上の絶品らーめんでした!✨リピートしたくなる気持ちがとてもわかります♪😆

 

 


f:id:bookweekly:20220626175421j:image

 

麺のコシも絶妙(^^♪するする食べれました♪😆🍜✨

 

 

以上で、閉めていきます♪ヾ(*´∀`*)ノ

次回もお楽しみにしてください♪

いつも最後までご愛読ありがとうございます♪