【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【101食目】だまされたと思ってぜひ♪そんな驚きの価格で、高価なあの食材が食べ放題に!?🤤

 

食べ放題✨

 

食べることが大好きなひとからしたら、

この言葉の魔力は効きますよね~☆🤤

 

かくいう自分も、この言葉には

一発K.Oタイプです☆👊⚡

 

 

 

 

しかも、今回は

1.海鮮系の食べ放題のお店をご紹介します♪

 

 

いまから紹介しますお店は、

なにが食べ放題かというと、

 

なんと!生牡蛎(カキ)なんです✨Σ(・ω・ノ)ノ!

 

自分は広島の尾道で、

カキフライ丼を食べてからというもの

牡蛎の大ファンで(笑)

 

それが、生でしかも食べ放題!

このお店を教えてくれた友人には

大感謝しかないですね♪✨

 

 

2.ここの推しポイントは?!

 

食べ放題というと、

皆さんはいくらくらいをイメージされるでしょうか?

 

2000円?3000円?

とかでしょうかね☆😆

 

実はこの生牡蛎食べ放題は、

これも驚きの価格!

 

なんと!なんと!

 

⚡500円♬⚡

そう!ワンコインなんです🥺✨

 

やっすーー😳😳😳いです!

 

ちなみに、ちゃんと美味しいです(笑)

ほんまに、ほんまに✨

出てくる提供スピードもかなりマッハです♪

 

 

3.いよいよお店をご紹介します☆

 

お店の名前は。

 

牡蠣と魚 幡ヶ谷

 

tabelog.com

 

f:id:bookweekly:20220418150324j:image

【 生牡蠣 】

→写真のようにお重的な容器に入って提供されます♪😆

 


f:id:bookweekly:20220418150347j:image

【 ホッケの焼き物 】

 


f:id:bookweekly:20220418150333j:image

【 外観です♪ 】

 

 


f:id:bookweekly:20220418150343j:image

【 山椒ちりめんじゃこご飯 】

→自分の中で、個人的にこれが一番大ヒットしました(笑)✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


f:id:bookweekly:20220418150335j:image

【 麻 婆 牡 蛎 】

 

 


f:id:bookweekly:20220418150339j:image

【 店内の様子① 】

ちょっとはしごを登ったところにも席がある

居心地のいいお店です♪


f:id:bookweekly:20220418150328j:image

【 店内の写真② 】

 

4.もうひとつの楽しみ方♪

 

しかも、生牡蛎食べ放題のもうひとつ楽しみ方は、

トッピングが色々できるということです(^^♪

 

鉄板のレモン・醤油にはじまり、

ゴマダレ

海苔

日本酒

ワイン?

ウィスキーもΣ(・ω・ノ)ノ!

 

個性豊かです☆

でも、意外なものでも

自分の好みがあるかもと思うとワクワクしますよね✨

 

ウィスキーは意外とありでした♪

最終的にはレモン+醤油が一番好きでしたが、

ゴマダレも捨てがたかったですね~🤤

 

 

以上です♪

またまたおもしろいお店があれば

ご紹介していきますね~🙌