【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【102食目】生ビール90円!市民の味方!呑兵衛におすすめ!知らなければもったいない大衆居酒屋!

 

今回のお店のテーマ

毎日でも飲みにいけちゃう居酒屋」

 

飲み好きにとっては、

仕事おわりの一杯。

 

友達との一杯。

好きな人との一杯。

 

この時間がたまらないですよね♪😆

 

でも、居酒屋いくと、

楽しくなりすぎて思ったより値段いっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

的な経験ないでしょうか?🙌

 

自分はかなりあります(笑)

「あれ?(笑)…こんな飲んだっけ?」的な☆🍻

 

 

日常の飲みも気兼ねなく行きたいですよね♪😆

そんな吞兵衛の味方(^^♪

 

それが以前にご紹介させて頂きました

「新時代」というお店の同じ会社が出してる店舗☆

 

新時代44 新橋店

ここが、おすすめです☆😆

 

hitosara.com

 

看板商品の【伝串】は

鶏皮を油で揚げて、味がしっかりした

甘辛いタレに絡ませて料理されたもの♪

 

1本=50円!👍

安いっす(笑)

 

ピラミッドっていう注文の仕方もアリ、

たくさん食べたい方でしたら、

中ピラミッド(10本)がおすすめですね♪

 

ペロっとぱくぱくいけちゃうので、

10本ありますが2人でちょうどよい量です😆🤤

 

 

f:id:bookweekly:20220418152925j:image

 

 

あとは、生ビールが90円!

ハイボールが80円!

 

神的コスパ✨✨Σ(・ω・ノ)ノ!

 


f:id:bookweekly:20220418152921j:image

 

 


f:id:bookweekly:20220418152928j:image

 

 

まさに呑兵衛がつい足繫く

毎日でも通いたくなるお店です🤩✨

 

新橋と秋葉原にありますので、

足を運ばれた方はぜひお試しあれ♪

 

以上です♪