【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【第20弾】🌸桜の名所☆目黒でじゅ~じゅ~♪🍺

 

皆さま☺

おつかれさまです!!!!

 

元・和食料理人の せいうち です🌸

 

 

 

最近、ほんまに寒暖差が激しくなってきましたね♪

とはいっても、お昼のあの陽気は

めっちゃくっちゃきもちイイ~~~~🌞🌳☉

 

 

 

どいうことで!!!

今回は桜もちらほら咲き始めたであろう目黒で、

いった隠れ家的なお店をご紹介させて頂きます!!!

 

 

ぱちぱちぱち~~~~👏✨

 

 

このお店なにを隠そう

かなりの 駅チカ😆🎶

 

 

そして、同じくお店自体も 地下ッ🤩🤩👍

 

 

そんな目黒駅より徒歩2~3分で、

 

「 こんなところにお店あったの~~??!?!!? 」

 

というお店になります♪

 

なにより店員さんの愛想イイね!!!!!

→これはぶっちゃけめっちゃ大事要素~♪

 

 

どんだけおいしい料理出してても、

店員さんが冷たかったり、態度悪かったりすると

 

 

ずどぅーーーんッ⚡😞⚡

 

 

かなりショッキングというか、悲しいっすよね~🤖⛈

 

 

そんな地下だけど

アットホームで

アクセスもよくて

締めのラーメン屋も近くにいろいろあって

と、かなり飲み好きには好条件のお店♪

 

 

それが、、、、

 

 

 

ホルモン道場闇市倶楽部

 

 

 

名前、、、

よくみたら、イカついっすね(笑)

 

ただ、先も述べましたが、かなりアットホームです♪

 

 

HPも載せておきますね♪

 

tabelog.com

 

 

ここです!!!!!

 

 

☆ホルモン☆メインの居酒屋さんです♪🤤🤤✨

 

 

ここの売りは特に、ホルモン😆👍

→ホルモンの種類とかぜんぜん詳しくないですが、

友人が続々頼んでくれたものを食していきました♪

 

どれもぷりっぷり♪

タレもイイ感じで、

最期はマジで白飯頼んでおけばよかった~~~~

 

とプチ後悔(笑)

 

そして、焼き台もちょっと変わってておもしろかったですね~~~😻🙌

 

 

こんなかんじです🎶

 

 

f:id:bookweekly:20210327192111j:plain

↑ この土台は、鍋?!?! 炭焼きでめっちゃうまうま~🔥🤤✨

 

 

みなさんならば、

焼肉やホルモンに合わせる酒といえば、

なにを思い浮かべますか~??

 

 

くぅーーーーッとビール!!?🍺

ここは、さっぱりスッキリレモンサワー??🍋

香りも楽しみながらイイ感じに酔えるハイボール??!!🍸

 

 

 

 

今回、めっちゃ悩みましたが、

友人とじぶんは、を注文🎶

 

た・ま・り・ま・せ・ん・ね~~~~~~~~~♨♨♨ww

 

 

そして、やっぱりホルモンとえば、

締めはビビンバでしょう~~~(笑)✌

 

石焼きビビンバが気になりましたが、

その日は早めに解散する予定もあったので、

すぐに出てくるベースのビビンバを注文~♪ 

 

 

f:id:bookweekly:20210329132113j:plain

↑ これめっちゃうまそうじゃないですか??カラダにもよくて、うまい!!さいこーですね♪✨☺

 

風が強くちょっと肌寒い春の気候。

その夜にお邪魔したのですが、出るころには、

お酒も焼肉も入れて、

こころもカラダもポッカポカになりました~~~😆🎶

 

 


ということで、 

今回はこちらで締めていきます☆

 

 

いまが見ごろ??

🌸桜の名所🌸の🚃目黒🚃に行った帰りの際には、

ぜひ地下にあるこの お店に寄ってみてはいかがでしょうか~??🥩✨✨

 

 

ホルモン道場闇市倶楽部 目黒店 (ホルモンドウジョウ・ヤミイチクラブ) - 目黒/ホルモン [食べログ]