【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【66食目】もう無理!圧倒的な量が食べられる夢のラーメン屋!!

 

お腹いっぱい食べたーい♪

死ぬほど満足したい!!

大好きなラーメンで1度溺れてみたい

 

そんな食べることに

生きがいとやりがいをもってるアナタ♪😆

 

ここで、

朗報のお知らせです🤗✨🤤

 

そんな夢のラーメン屋発見しちゃいました♪

これは半端なーーーーいッ!!

 

必見中の必見!!

これ見逃したら後悔します!?

 

しかも、こういうお洒落なところに

佇むこともあるんやなと!

ガッツリ系のラーメン屋さんが、、、😳😳

 

これは盲点、、、!

ありがたい誤算!

 

ここで、自己紹介を。

元和食料理人のせいうちです!

よろしくお願いします♪

 

百麺 中目黒店 

(ぱいめん)

 

tabelog.com

 

お店の名前の通り

めっちゃ食べれるお店です(笑)

 

 

f:id:bookweekly:20220118120548j:image

 


f:id:bookweekly:20220118120545j:image

 

ここはなんと!

替え玉が無限!!

デジモンの主題歌butterflyの歌詞でも

出てくるように、まさに!

 

「無限大の〜夢の〜中の〜」

至福のラーメン屋さんになります!

 

ちなみに、つけ麺は自家製スープで、

煮干し?かな!

めっちゃクセになるうまさ!!

 

そして、太麺か細麺選べます♪😁🙌

 

注意は、替え玉に関しては

細麺オンリーです☺️♪

 

ただし硬さは選べますので、

ぜひお好みの硬さを堪能してください♪


f:id:bookweekly:20220118120551j:image

 


f:id:bookweekly:20220118120554j:image

 

以上で閉めていきます!

がらがら〜