【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【第16弾】元料理人~花より🍡団子録🍡

 

皆さま~(*´▽`*)

おはようございます~~~~!!!!

 

ライフセーバー・料理人の せいうち です\( 'ω')/

 

 

新年はじまって、しごと再開したひともどんどん増えてきていると思います♪

 

もちろん、宣言出たんで在宅の人も中にもいるとは思います☆

そんな中でも、みんな仕事合間の食事休憩の時間を楽しみにしてるひともいるんではないでしょうか??

 

 

じぶんはめっちゃ楽しみにしてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ww

→むしろ生きがい!!?(笑)

 

 

、じょーだんとして、

でも午後の仕事のはりを出したり、その日1日の活力を生み出す食事(^^♪

 

 

 

めっちゃ大事ですね♪(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

話少し変わるのですが、じぶんは以前イベントの仕事をしていたことがあります!!

 

イベントてみなさん行かれたりしますかね?(^^)/

→めっちゃ行くとたのしいし、いった友人との想い出もより色鮮やかなものになると思います\( 'ω')/

 

 

そんな表舞台が華やかであればあるほど、ウラでは縁の下の力持ちというか、だれかのがんばりが皆さんの笑顔につながっているわけですね👍

 

 

今回はがんばっているから応援して!!ということが言いたいわけではなく(笑)

 

カラダを命いっぱいつかうことも多く、そんななかでほっと一息ついていただくお弁当の味が今でも忘れられないんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

めっちゃうまし!!

めっちゃうまし!!

めっちゃうまし!!

 

 

某大人気漫画の映画でも、あるキャラがめっちゃおいしそうに食べてますよね(笑)

→マンガとかアニメの中で出てくる料理やごはんはなんであんなにおいしく見えるのか(笑)🤤🤤✨

→自分の夢のひとつに、マンガ肉を心存分食らいつきたいというものがありますww

 

 

話戻りまして(^^♪

 

 

じぶんも最近、料理人から転職をしオフィスで働いているのですが、

 

 

すこし余裕があるときには、外に出て職場の周りを散策したりします☆

 

さいきんは、本当に(冬ということもあり)空が澄んで晴れの日とか、めっちゃ気持ちいいんですよね~☆オフィスワーク系だとなおさら(笑)

 

 

その中でいいお弁当屋さん見つけましたッ!!!\( 'ω')/

 

 

その名も、、、

 

 

 

お弁当のかわの 

 

 

創業が昭和55年ということでめっちゃ老舗ッ!!!

弁当屋さんでそれだけ長く営業しているのがホンマすごい☆

 

自身も将来、お店経営したいので、めっちゃ尊敬しかないです\( 'ω')/

 

これはもう気になる☆

どんなお弁当なんだ~~~~~( ゚Д゚)✨

 

 

てことで、写真だとこんなかんじです\( 'ω')/

 

 

f:id:bookweekly:20210119110702j:plain

↑ お店のいり口です☆

 

 

 f:id:bookweekly:20210119131920j:plain

 

 f:id:bookweekly:20210119132014j:plain


ボリュームがすごいしっかり♪😆✨


しかも、あったかい状態で美味しく頂けるのがめっちゃイイですね〜☆


いろんなおかずが詰まってるから、カラダにもすごくいいです!!!




これで、今日も一日がんばれるぞー!!!


おっしゃーーー!!




ということで、今回は締めさせていただきます\(^o^)/



いつも最後まで読んでくださってる皆さん♪

本当にありがとうございます😊✨



ではでは〜☆



お弁当のかわの


https://www.genkigohan.com/corp.html