【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【第51弾】どんどんどーん♪ランチデートにも使える☆おすすめ丼のお店って?!

 

皆さま♪

こんにちは〜😆🙌

 

今年ももうすぐで、

⛄️人肌しくなる季節⛄️が

やってきますね♪

 

🌞暑かった10月🍄も、

最近では、ようやく秋の季節を

感じれるような気候になってきました🍁

 

1.解禁宣言!!

 

緊急事態宣言も明けたこともあり、

いまはむしろ💘恋愛開幕宣言!?⚾️

💘恋愛ヌーボー解禁!?🍷

といったところでしょーか☆

 

❄️寒くなってきました🍁ので、

心なしかしっかりと滑った気がしますね!

 

そう!心なしか…!🤣🤣✨

気のせいということもありますが!

 

気の迷いですね〜(笑)

 

そんなことより!!

そうです!最近は、合コン?やったり、

デートの回数増えてきてる人も多いのでは?!

 

羨ましい限りですが、

おれも恋愛してるので、

グルメかつデートにも使えるお店」を

今回ご紹介させて頂きます♪😆✨🙌

 

そこで恋が実るかどうかは、

😇神のみぞ知るかんじですが、

🎺おれは全力で応援します!!🎷🎵

 

2.意外と穴場!?スポットのひとつ♪

 

皆さんは知ってましたか?😳✨

日本橋新日本橋は少し離れてることを!

そして、そのエリアは大人おしゃれなことを!

 

歩くだけで楽しいんですよ♪

実は、ビルに囲まれた中に

ひっそりと小さいですが神社

あったり!

 

コレド室町三越高島屋

などの超有名・大型店もありますし、

映画館もあります!🎥✨

 

1人でもデートでいっても♪

娯楽もショッピングもグルメもお散歩も🚶‍♂️

やろうと思えば、なんでもできちゃう!

 

それがこの三越前エリアです🙌☺️✨

 

半端なッ!!!!!!

やばいな〜、東京♪😆

 

その中の日本橋室町三井タワーの建物の一階には、多数の飲食店が並んでいます♪😋✨

 

f:id:bookweekly:20211015144528j:image

 

日本橋室町三井タワー◆
https://goo.gl/maps/vZA7ooXnC3E7ocEt8

 

その一階に当たって、

初めて行く人でも行きやすいお店!

 

それが…!!!

 

 

やきとり お㐂樂 コレド室町テラス店 

 
  •  

 

です!

 

tabelog.com



3.では、その中身の料理をご紹介します♪😆

 

 

f:id:bookweekly:20211015144445j:image

ホルモン焼きの親子丼♪😋

めっちゃ珍しい美味い系で〜す☺️✨🐔🍳

 

鶏ガラのスープも、おしんこも、

「the 和」ってかんじで、

とてつもなく沁みました😭✨

 

f:id:bookweekly:20211015144456j:image

↑こちらは、お通しで!

🍁秋茄子の煮浸し♪🍆

これは、とろんとろんになります🤩

 

f:id:bookweekly:20211015144502j:image

ハツの和物

ホルモン系も置いてあるお店だけあって、こういう珍しいお通しも出てきます♪

 

シンプル酒ほしくなるな〜🍻✨

くぅーーーーーーーッ

ただいま禁酒中です)

 

悔しい↑叫びを表してます☆😭😭😭

 

というかんじですね!

この建物の外に、規模感大きくはないのですが、2人でゆっくり話せるベンチが置いてあります♪

 

雰囲気もいいので、

ご飯食べて、もしくはちょっと飲んで、

そのままこの時期なら外で

ゆっくり2人の時間を過ごすのもアリかと!

 

4.締めに♪

 

余談ですが、本当はここの

パンケーキが映えそうな「イシヤというお店に行こうとしてました(笑)🥞🎂✨

 

tabelog.com

 

他のお店も見た目からおしゃれで、

かつ味も絶対美味しい♪😋✨

 

ハズレない場所なので、

ほんまにおすすめです♪

 

開拓しちゃうのも楽しみの一つ!!

 

ぜひぜひ♪

日本橋エリア立ち寄った際には♪🚶‍♂️✨

 

では、こちらで締めます!

いつも最後までありがとうございます♪😆🙌