【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【58食目】おしゃれだけど、ガッツリ!?絶対知っておくべき都内のハンバーグ屋さんは、ココ!

「肉はすべての糧というお話」

 

皆さん♪

肉たべてますかー?😁

 

愛読書のONE PIECEのルフィも

肉は大好き!そして、肉食べて色んな困難を

仲間と共に乗り越えています☺️🍖🍖🍖

 

肉には、それだけの魅力が詰まってるってことですね!

パワーの源♪😁✨💪

 

そして、その肉料理の中でも、

家庭で親しまれつつ、

お店行くとこだわりによっては、

わりと高額のものもある!

 

1.それが、ハンバーグ🍗♪

そんな子供の頃から

ファンが多いハンバーグの

おすすめ店をご紹介♪🎅✨

 

かなり有名店です♪

ちなみに、以前、国民から愛されキャラの芸人・出川哲郎さん☆😊

 

その出川哲朗さんも、ハンバーグ大好きでよく食べに行ってるハンバーグ屋さんと、そのお店を比べる番組も以前やってました♪

 

つまり、めっちゃメディアにも

ピックアップされてるものになります♪

 

2.そのお店の名は…

 

ミート矢澤 

(ミートヤザワ) 

 

↓下記は、公式HPです♪↓

kuroge-wagyu.com

 

ココは、いり口からおしゃれ☆

しかも、なんと人気店ということで、

行列や待ちがあるんだと思うのですが☆🤗

 

ちゃんとお客さんが待ってるときに

寒くならないように、外の待ち椅子空間に

🔥あったかいヒーター🔥が置いてあります♪

 

おお!心遣いがまずステキだ☆

人気店は、こういう事細かいところから

こだわってるんですね♪

 

f:id:bookweekly:20211125151058j:image

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

〒141-0031

東京都品川区西五反田2丁目15−13 ニューハイツ西五反田 1F
03-5436-2914

https://g.co/kgs/GPQQR9

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


f:id:bookweekly:20211125151046j:image

 


f:id:bookweekly:20211125151055j:image

 

こちらは、

3.🧀モッツァレラ🍅トマト・ハンバーグ🍖

 

正直、激ウマです(笑)

これは肉肉しい✨

 

しかも、縦一線!

した瞬間に、あふれる旨味の洪水☆

肉の湖のダム決壊です(笑)

 

f:id:bookweekly:20211125151036j:image

 

メニューの一部はこのかんじですね☆


f:id:bookweekly:20211125151043j:image

 

ご飯単独の写真(笑)

→ちなみに、めっちゃ美味いっす♪😆


f:id:bookweekly:20211125151052j:image

 

あ!これが、洪水になった瞬間です😁☔✨


f:id:bookweekly:20211125151041j:image

4.デザートサービス☆

めっちゃすごくないですか?

 

バスクシェイク♪

 

f:id:bookweekly:20211125151038j:image

 

チーズケーキのシェイク☆😋✨

これが、サービスで食べられるとは☆
f:id:bookweekly:20211125151049j:image

 

5.ちなみに、お弁当もやってるみたいです☆

これが仕事の休憩中に出てきたら…🤤🤤✨

考えただけで、よだれがおっと…!

 

ということで♪

 

以上で締めていきます♪

いつも最後までありがとうございます😆✨