【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【57食目】今だけ!!!見逃したらゼッタイ損😳⚡≪275円≫の激安旨グルメ!!✨

 

皆さん♪
こんにちは~☆😁

グルメ開拓に人生をささげている
元赤坂エリア和食料理人せいうちです♪

 

1.「期間限定!!!今だけッ!!」

この言葉に弱いのは、自分だけではないはず(笑)

 

しかも、激安ッ!激ウマッ!

ときたら、これはもういくっきゃない🚙=3✨

 

2.このお店は五反田にあり♪

さらに、JR山手線という

最強に便利な路線から

歩いて3分ッ!!

 

足が運びやすいんじゃ~

 

営業時間も、今は宣言明けたので、

なんと24時まで♪(LO 23:30)

 

3.もうこの時点で足がそわそわしてるのでは?

前置きが長くなりましたが、

今回は端的にテンポよくスパッと

ご紹介します☆

 

そのお店の名は…

 

 

ラーメン魁力屋 五反田店 

(カイリキヤ) 

tabelog.com

 

ここです♪

 

4.「275円」の正体は…!!

 

それは、みんな大好き♪

チャーハンです😄✨🔥

 

f:id:bookweekly:20211122143728j:image

 

このしっとりふんわり旨味がしっかりした

ラーメン屋のチャーハン✨😁


f:id:bookweekly:20211122143733j:image

 

こちらの魁力屋さんは、

目の前には、🌸川を見ながらちょい飲み🍺も

できそうな風情のある憩いの場があり☆

 

その上には、東急池上線が通っています☆🚃

この線路の高架下には、ほかにもさまざまな

おしゃれで魅力的なお店が軒を連ねています♪

 

f:id:bookweekly:20211122143735j:image

 

ココには、サウナ帰りに締めラーメンを

求めてやってきたのですが、

このでっかい黄色い垂れ幕にやられました(笑)

 

それで、激安旨チャーハンを注文することに♪🤤✨💴


f:id:bookweekly:20211122143730j:image

 


f:id:bookweekly:20211122143725j:image

 

店内&卓上調味料はこんなかんじですね♪

ご覧の通りめっちゃ充実してます(笑)✨

 

たくあんが、かなり大きいです(笑)😲✨🙌

 

4.これで締めていきます♪

いつも最後まで、ご愛読ありがとうございます♪

 

では、今日もお店開拓にいってきます👯=3