【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【56食目】ラーメン屋さんではなくて、〇〇屋さんなのでは?超がっつり☆超美味い☆超自由☆激推し新橋ラーメン屋さん♪

 

皆さん♪こんばんは😁
カラダの60%がラーメンでできています
元赤坂和食の料理人せいうちです🍳✨


1.本日は、さいきん友達といって、まぢでビックリした

超がっつり系のラーメン屋をご紹介します♪
これは、ラーメン食べなれてるはずの
自分でもΣ(・ω・ノ)ノ!しました(笑)

いやはや修業が足りないですね☆(笑)

なんで刺激が欲しい方には、
よりおすすめですかね♪

 

2.実は、〇〇屋さんなのでは…!?(笑)

あ!ちなみに、
今からご紹介しますラーメン屋さんは、
まぢでびっくり、度肝抜かれたのは
ほんまですが、

めっちゃ美味しいってことを
大前提に知っていただきたいです♪(笑)

ある意味ネタのところはありますが、
普通に、いやかなり!
リピートしたくなる美味しいところなので☆🤤✨


ちなみに、いきなり写真でお見せしますね♪


f:id:bookweekly:20211119194547j:image

 

どんッ!!!!

 

f:id:bookweekly:20211119194518j:image

 

どーーーんッ!!!!

 

写真で伝わりますかね?🥺💦
この迫力♪(笑)

 

想定、もやし1kg…!

発注量ぜったいにすごいことになってるで~(笑)

 

間違えて、ラーメン屋ではなく
モヤシやさん(?)に来た感覚になった
このド迫力のもやしさん達☆

もちろん、自分がそのオーダーをしたのですが、
これヤサイ「多め」ですよ?(笑)

「多め」って、どのくらいのもんやっけ?
って本気で辞書引きそうになりました!
もやしはイイ意味引きました(笑)


3.自由自在♪トッピングがここまで選べるのもメリット!!!

↑で話したついでに(笑)

ここのお店のすごさの1つがヤサイの量なのですが、
いや実際に自分で頼んでるじゃん!という
方のため(?)に、どういうトッピングができるのか♪

ご紹介しますね♪
二郎系のよさは、トッピングが自分好みにできること☆
(一歩間違えるとこうなりますので、ご注意をw)

その中でも、ココのお店は
「ヤサイ・ニンニク・アブラ」以外の
呪文も唱えることができます☆実は♪

その種類!なんと!!
普通の二郎の2倍の6種類+1種です♪😲✨

 

下記をご覧あれ♪

 

f:id:bookweekly:20211119194535j:image

あんま知らない人はいるかもですが、

二郎系は意外と「麺のかたさ」とか選べないんですよ☆

それがここだと、チョイスできます♪

 

しかも、もうひとつ珍しいのが!

(ふたつか)

「タマネギ」「ショウガ」がトッピングできる☆✨

 

f:id:bookweekly:20211119194539j:image

 

4.これはいわば、二郎+家系のハイブリットラーメン屋さん♪

そして、まだまだあります♪

下記の写真にもあるように、

 

「しょうゆ・みそ・しお」の

3種類のスープが選べる・楽しめるんです♪😱✨✨✨

 

どんだけ自由ッ!!!


f:id:bookweekly:20211119194525j:image

 

ステキすぎる☆

これだけ、お客さんの意見を尊重してるところ

なかなかないっすよ✨✨

 

ちなみに、辛いの大好きな皆さまにも朗報☆

もうすごい!(笑)

 

「辛さ」も選べます(笑)

もはや何でもアリ♪w


f:id:bookweekly:20211119194529j:image

 


f:id:bookweekly:20211119194532j:image

 


f:id:bookweekly:20211119194541j:image

 


f:id:bookweekly:20211119194544j:image

 

5.最後に…

だいじなこと忘れてました(笑)

しかも一番大事だ☆

 

このお店の名前は、

 

「 らうめん さぶ郎 」

 

です☆

 

tabelog.com

 

新橋・浜松町・汐留エリアにありますので、

ぜひいかれた際には、お見知りおきを♪

 

ではでは、本日はこちらで

締めますね~♪

 

いつも最後までありがとうございます♪😁