【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【第50弾】こいつは何者!?こってり大好き芸人がガチですすめる☆最強のあっさり系ラーメン!🍜

 

皆さん♪
こんばんは~😄✨

TBSや国会議事堂などがあるエリア!!
赤坂で和食の料亭で修業し、料理人をやっていました
せいうちと申しますッ!!✨🤗🌟


1.今日はスペシャ!!!

いつももちろんスペシャルなんですがッ♪w

これは、皆さん!
聴いておいて
絶対損は無いです!🌞✨🙌✨

どんどん使っちゃってください♪(笑)

そう!
始まりは趣味のラーメン開拓でした🤗

この出会い人生変わりました!!!
テンション上がりMAXです✨🤤

なんでこんなにもテンション上がるのかというと、
ラーメン開拓にこだわりだして
1~2年(若輩です)の自分ですが

どんなラーメンのタイプも好きといいつつも、
やはり一番はこってり系!

2.やはりこれがラーメンの2大巨塔か!?!?


こってり系がめっっっっちゃ大好きなのが、
🍜某有名☆二郎系🍜(写真例:上)
    &
🍜某有名☆家系ラーメン🍜(写真例:下)

これは、死んでもやめられない✨
お墓参りの時も、お供え物は
二郎系のヤサイマシマシ(以下略)
がいいかもしれないくらいです🤩

 

f:id:bookweekly:20211004190321j:image




f:id:bookweekly:20211004190254j:image

これみたら、もうもうもう🤤✨🤤
脳内🍜ラーメンドーパミンが出まくり!
いわゆる、脳内ぶっしゃー系です!🐷🐷


………もうこれ以上は脳が持たないので、
やめておきます(笑)


3.それを超える時が来た!?そいつは…👀


いよいよ今日の本題


こってり大好き芸人が
これはおったまげの
またリピートしたくなるラーメン!!

しかも、これはこってり系じゃないんです🤤✨

予想を覆す!
そいつは、あっさり系最高峰

SOBA HOUSE 金色不如帰 新宿御苑本店 

(コンジキホトトギス 
 
 

tabelog.com


なんといっても!?!
スープを気づいたら、飲み干してしまう☆

旨い飲みやすい!スープ

これですね~♪
ほんまにおすすめなのですが、

特にッ!!

おすすめしたい方♪
それは、「お酒好きなひと」☆
(おれも好きなのですが、いまは…)

なぜかって!?

このスープに秘密アリ☆✨🍜
なんだと思います!?

このスープは2つの出汁を
メインにつくられてるみたいなのですが、

それが…!!!

真鯛🐟 × 蛤🐚(はまぐり)」


もうお分かりでしょ~♪🤤✨
鯛のうまみと
貝のうまみ!

🥺🥺これは最強です😋😋


f:id:bookweekly:20211004192758j:image


f:id:bookweekly:20211004192800j:image


4.締め

以上で、今回は締めていきます☆
行動すれば、発見がある!
冒険すれば、わくわくがある!

いつも最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪☺