【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【55食目】闇夜を照らす香りの先に!燻製香で賑わう大人の隠れ家♪五反田デートするなら絶対ココ!!

 

皆さん♪

0.デートしてますかー!?😆🙌

 

だんだん寒くなってきましたね!🥶❄️

今年は秋🍁🌪吹っ飛ばして、

もういきなり「冬」ッ!?

 

f:id:bookweekly:20211113020925j:plain

 

て感覚な人多いのではないでしょうか?⛄️✨

 

時間も少しずつ気温に追いついてきて、

気づいたらもう11月!!

 

そして、来月は年末!

クリスマス!忘年会!!

イベント祭りですよね♪😆✨

 

1.そして、出会いに焦がれる季節(笑)

おれも出会い求めてます♪

そんなときに出会いました♪😁

 

f:id:bookweekly:20211113021010j:plain

 

ステキなお店に♪

ここは、場所を隠してないかもしれないですが、

駅近の割に、意外と認知されてない穴場です🤩✨

 

むしろ、そういうところを発見した喜びが大きくなる場所です♪

 

寒くなる季節☆

お酒で温まるも良し♪

ステキな人との時間でほっこりするも良し♪

 

どんな時でも使える!

 

2.特にデートでおすすめのお店☆

 

それは、意外にも大衆系の飲み屋や

肉系のお店があることでイメージの強い

山手線・五反田にありました♪😄✨

 

隠れた名店♪🌟

 

燻製キッチン 五反田

 

tabelog.com

 

これは、お酒好きにも

チーズ好きにも

燻製の香り好きにもたまらない!

 

隠れ家的存在のお店ではありますが、

そのステキな食欲そそる香り

意外とわかるかも!?(笑)

 

それでは、実際どんなメニューが

顔を並べているのか!?

 

その一部をさっそくご紹介します♪

 

3.料理紹介♪

 

f:id:bookweekly:20211113005202j:image

「燻製ぶどうジュース♪」🍇🍇🍹

→予想を超える香りと、味わいです(笑)✨

 


f:id:bookweekly:20211113005148j:image

「燻製サーモン」🐟

これは、絶対にまちがいない♪😆✨

 

f:id:bookweekly:20211113005158j:image

「燻製のドリンク(リンゴ系)」

→これは飲みやすすぎて、どんどん飲みたくなるドリンク♪

 


f:id:bookweekly:20211113005140j:image

 

f:id:bookweekly:20211113005154j:image

「燻製チーズの盛り合わせ」

→これはイチオシメニュー♪🧀

→お酒絶対合います🤤✨

→極上のつまみ♪


f:id:bookweekly:20211113005136j:image

 


f:id:bookweekly:20211113005151j:image

「燻製たらこのクリームパスタ」

美味しすぎて、すぐにお皿が空っぽに(笑)

 


f:id:bookweekly:20211113005144j:image

「燻製のローストポーク」🐷

これはやわらかい♪😆

→塩・わさび・燻製味噌・特製燻製醤油で頂けます♪

 

4.締め

以上になります♪

いつも最後まで、ありがとうございます♪😆