【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【59食目】お昼デートにオススメ♪パン好きなら確実に外さないカフェ〜都心編〜

「都内のオランダとカフェ・パン屋♪」

 

皆さん♪😁

12月入りましたね!🎄🎁🎅🌟

 

寒い時も増えてきましたが、

空は澄み渡っていて

気持ちのいい青空が多いですね♪

 

1.青空の下、お昼から少し出歩いて

まったりカフェランチデートも

良いのでは?🤗☀️🌈

 

しかも、普段あまり行かないところで、

特別なひとときを

大事なあの人と過ごせたら

もう幸せですよね♪😍

 

2.筆者がたまたま見つけた

都心を眺めつつ、美味しいパンを

食べながらゆったりした空間で

気持ちのいい時間を過ごせるカフェ♪☕💭

 

ご紹介しちゃいますね〜😆✨

 

都内にカフェいっぱいあると思いますが、

意外とよく見るのは大手チェーン店だったり、

The いい感じこじんまり個人店で、

もしかしたらちょっと入りづらかったり。

 

何だかんだでいい塩梅の

カフェってあまり知らなかったりしません?

と思ったので、この先も

 

オススメカフェも見つけたら

バンバンシェアさせて頂きます♪

 

では、さっそく!!

 

3.カフェ&ベーカリー ミヤビ オランダヒルズ店

 

 

CAFE&BAKERY MIYABI オランダヒルズ店
03-5843-8198

goo.gl

 

f:id:bookweekly:20211207124745j:image

 

ここのお店の厚切りトーストが、

なんとも言えない

ふわっふわ感ッ♪💭🍞💭😂

 

4.そして、味もなんと7種類から

選べちゃいます♪

 

ある様で、意外と無い

このバラエティートースト♪

 

ちなみに、

◆プレーン

◆ショコラ→じぶんはこちらをチョイス☆

◆オレンジ

◆抹茶

◆メープル

◆サツマイモ

◆メープル・レーズン

 


f:id:bookweekly:20211207124749j:image

 


f:id:bookweekly:20211207124741j:image

 

また、こちらのベーカリー・みやびさん!

パン屋さん?が併設されてるような

店内になってるので、カフェ系トーストでも

パン屋さんのパンが食べたい時でも

 

5.自分でお好みに合わせて、

その日の気分で選べちゃいます😁✨

 

選べるって、

なんかプチ贅沢ですよね〜☆☺️

 

最寄りが神谷町になります!

歩いて1~2分の好アクセス♪

 

隣接して、オランダ大使館

オランダヒルズ(ホテル)が併設されてますので、

カフェでゆっくりした後でも、

前でもデート満喫できちゃいます😆

 

 

www.moriliving.com

 

 

以上で、締めます♪

今日も最後までありがとうございます✨

 

ではでは〜☆