【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【第32弾】ビル最上階☆テラス席 と カラオケもついたおしゃれ☆店内の 激推しの恵比寿BARとは?

 

皆さま♪

 

こんにちは~😆✨

 

元・和食料理人の せいうち です☺♪

 

 

さいきんは、ほんとにいい天気が続きますね🌞🌴

夏が近づいてる証拠ですね♪

 

 

一月前までは、夜になると少し肌寒い

かんじが強かったですが、

現在は夜になると

ちょうど快適な温度にかんじます☆

 

 

色々気にしつつではあるかもしれませんが、

こんな時は、外で飲むのも一興ではないでしょうか?

 

 

コンビニで缶買って、一杯🍺♪☆

 

 

それも乙ですね♪

 

 

ただ、今回はお店だけど、

広がる夜空とビル群を眺めながら

おしゃれな空間で飲めるお店を

ご紹介します♪

 

 

恵比寿駅から徒歩2分と、アクセスがかなりイイのですが、

なかなかその存在に気づかなかった場所です☆

 

 

ココは、友人ではなく、

外にいるお店のお兄さんに

場所を案内してもらいました♪

 

 

最初の目的地は実は違ったのですが、

逆にこのお店を知れてラッキーでした🥳✨

 

 

穴場でもあるかもしれませんが、

大人気店のようで、お客さんで

しっかりにぎわっていました♪

 

 

そして、店員さんの接客も

相当丁寧でかなり質の高いお店です😄🙌

 

 

その名は、、、

 

 

ROOF TOP YEBISU TERRACE

 

rooftop-ebisu.owst.jp

 

tabelog.com

 

 

HPからもわかるように、かなりおしゃれ♪

そして、ここは先ほど

ご紹介させて頂きました通り

 

 

景気のよい&気持ちのいい夜風に当たれる

テラス席と

 

 

広々・悠々自適に使えるテーブル席とが

あります♪

 

 

他にも、ステキなソファー席があり、

デート・飲み会で使ったら

かなりムードもあり、盛り上がれるのは

間違いないです✨

 

 

実際に使われているお客さんは、

かなり盛り上がっていました♬

 

 

さて、店内のご案内は以上にして

料理・ドリンクの写真をUPしていきます🤩🌟

 

 

f:id:bookweekly:20210601153345j:plain

↑ 上がテントになっているので、日焼け🌞や雨☔の心配もご無用です♪

 

 

f:id:bookweekly:20210601153442j:plain

↑ マルゲリータのピザを注文♪

 

 

f:id:bookweekly:20210601153544j:plain

↑ こちらは魚介の旨味たっぷりのパスタです♪🍝

 

 

f:id:bookweekly:20210601153700j:plain

↑ ドリンクの種類も豊富☆ これはカクテルですね♪

特に🍷ワインの種類も多く、ワインに合う料理がたくさんありました♪

 

 

f:id:bookweekly:20210601153847j:plain

↑ メインの肉料理をがっつり注文しました😺

ソースと肉のジューシーさが美味い♪

 

 

f:id:bookweekly:20210601154003j:plain

↑ バジルのガーリックトーストです☆お酒のあてにかなり合います☆

 

 

以上になります♪

あ!最後に、店内にはカラオケルームもありました☆

 

 

このお店は万能で、

どんなシーンでも利用できますね~☆

 

 

ぜひ恵比寿にいかれた際には、

お立ち寄りしてみてください☆

 

 

ではでは~

最後までお付き合い下さり

ありがとうございます✨