【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【第23弾】肉・肉・肉~~~🤤✨ in 神田 de 肉とビール🍺をコスパよく堪能♪

 

皆さま♪

 

おつかれさまです😆✌

 

元和食料理人のせいうちです☆

 

今日は、タイトル通り焼き肉屋をピックアップします!!!

 

普段、なかなか行く機会がないのが、自分の中では焼肉なんです☆

もちろん、肉すきなんで、じぶんで焼いて

焼きたて・焼き加減もじぶんで選べる焼き肉屋は

 

めっちゃ大好きです😻😻🤩

 

ただ、なかなかコスパが、、、

てことが正直あり、なんか特別なときじゃない限りはなかなか(笑)

 

ホンマ、お店選びに迷わない財力ほしいっす(笑)

 

ただ、安心してください!!!?

 

食べるだけではなく飲みもコスパよい焼き肉屋さんを発見しましたッ!!!

 

 

そのお店があるのは、あの飲み屋が連なってるイメージがあります

 

神田駅

 

今日は1か所ご紹介するのですが、

ほかにも駅から少し歩いただけで、

魅力的な大衆系の居酒屋さんがずら~っと並んでいます☆🤩👍

 

 

で、この前お邪魔したのが ココ !!!!

 

 

肉豊作 焼肉酒場 神田駅前店

 

 

北口でて、駅から歩いてなんと!!! 30秒!!!!!

 

驚異のアクセスのよさ!!!!

 

しかも建物の2階にあるので、じつは目立つけど、

 

穴場なのでは!!?感♪

 

r.gnavi.co.jp

 

 

店内もわりと隣のテーブル席との感覚もあり、

というよりは、広々6名席のテーブル席が何か所か

点々としているといったかんじですね♪

 

 

ちなみにいまから、

よだれも滴るおいしいお肉たちをアップしていきますが、

 

その前になぜココにいこうと思ったか!!?

→冒頭でも述べたように焼肉はうまいけど、

なかなか手出せないイメージあったので(笑)

 

 

それは、建物前に置いてあった看板に、

二度見・三度見してしまったから♪☺ww

 

 

だって、

あのマスターズ・ドリームが1杯 100円 ですよ!!???

 

ばかやばくないですか!!??✨✨

しかも、決め手は最初の1杯だけではなく、、、ずっと!!!!

 

というから、マジで驚きです🥺🥺✨

 

あまりにも信じられなかったので(メニューにも書いてなかったし)

思わず店員さんに確認しました(笑)

 

そしたら、ちゃんと1杯100円だそうです😄👍

ただし、さすがにこれが常にというわけではなく、

いつまでかはわからないですが、

 

しばらくは!!という感じで期間限定のキャンペーンとのこと♪

 

これは今のうちにいかにゃそんそん♪

 

長くなりましたが、ワクワクのお肉の写真をどうぞ!!!(笑)

 

 

f:id:bookweekly:20210419191153j:plain

これは「 ユッケ 」♪

 

f:id:bookweekly:20210419191254j:plain

この炭火で焼きました♪😆→趣ある~☆

 

肉はこちら♪

牛・鳥肉を注文☆

 

 

f:id:bookweekly:20210419191414j:plain

サシがステキすぎます🤩🥺🤩

 

f:id:bookweekly:20210419191511j:plain

焼いてる間のこの瞬間、、、たまりませんね~🤤✨

 

f:id:bookweekly:20210419191626j:plain

味噌だれに絡んだ「鶏肉」

 

 

もう予想通りご飯🍚は、頼みましたよ~😆✨(笑)

大盛と並盛を1杯ずつ♪

 

ごはんと焼肉のコンビネーションは

最強すぎるーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

もうちょっと写真撮ったのですが、

あとは皆さまが直接ご覧になってみてください♪

 

 

これで今回は締めていきます☆

焼肉の魅力半端ないですね~☆

 

また、居酒屋が連なる街「神田」にいってみたいものです♪😆

 

ではでは~

 

いつも最後までお読みくださいまして、ありがとうございます\( 'ω')/

 

 

肉豊作 焼肉酒場 神田駅前店(神田/焼肉) - ぐるなび