【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【第26弾】アクセス良好!!意外と知らなかった☆親子丼のうまいお店とは、、、!!??🥚 ~ 五反田編 ~

 

皆さま♪

こんにちは~😄

 

元・和食料理人の せいうち です!!!

 

さいきん、めちゃくちゃ天気よくないですか??

かつ、マジで急に雨降る・雷⚡鳴る☆

バラエティー豊かな日々で、皆さまも

かなり飽きない毎日を過ごしてるのではないかと

思っておりますが☆😄

 

夜と昼の寒暖差☆

どっちに合わせたらええの~??

 

そんな悩みもあるひといるのでは?🥳

 

もうそんなときは、

親子丼を食べましょ~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

理由なんてなくていいですね(笑)

そこにうまい親子丼があるならば♪

 

 

今回は、テーマに書いてある通り

五反田駅からアクセス良いのに、

意外と知らなかった(!?)

そんな隠れた親子丼の名店をお伝えします☆

 

 

五反田駅(中央改札)を降りると、

目の前に行列ができるスイーツ屋さん

便利なNEWDaysが現れます☆

 

 

そこを右奥に曲がり、

目の前に「おにやんま(立ち食いうどん)」を前に、

さらに右に曲がります☆

 

 

そして、我らがサラリーマン・学生の味方の鳥貴族や、

ファミリーマートが見えたら、

横断歩道を渡ります☆

 

 

そうしますと、目の前に建物が登場🎶

→本当に横断歩道渡った直後ですね☆

 

 

そこの階段をあがり、2階についたら、

そのお店はあります!!!

 

 

その名は、、、

 

 

「ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはし 」

(ぎたろうしゃも すみびやきとり たかはし) 

 

 

tabelog.com

 

 

ですです😆

 

 

ここはランチは親子丼のみ!!!!!

そして、大盛か普通か!?

 

その選択のみのこだわりと自信のお店です🤩

 

 

そのこだわりは、如何に!!?

 

 

これは、マ・ジ・で

うまいです!!!!!

 

 

f:id:bookweekly:20210503182250j:plain

↑ これがこだわりの親子丼です♪

 

卵がトロトロ♪

鶏肉はジューシー♪

味の塩梅は絶妙🤤✨

 

 

そして、ここの親子丼☆

なにが違うかというと、

 

鶏肉に秘密が!!!

 

 

ふつうの出汁が効いた親子丼も

かなり好きだし、おいしいです!!!!

 

 

ただ、ここはすこし変わっていて、

鶏が香ばしい!!!!

 

 

つまり、炭火で焼いた鶏肉を

トロトロのたまごでとじたのが

ココの親子丼です!!!

 

うまい!!!!

 

そして、このぎたろうさんは、

夜は居酒屋さんなのですが、

これは酒に合う可能性が高い親子丼です☆

 

というよりも、

これはここの焼き鳥の期待値が

かなり上がりました☆🤩

 

プラスで、

山椒や七味も自由にお好みで入れられます☆

 

じぶんは試しに入れてみましたが、

この香ばしい炭の香りと

山椒と七味の香り&ピリッとした辛み!!

 

 

これがめっちゃマッチングしてるんですよね~🤤✨

 

 

f:id:bookweekly:20210503183358j:plain

↑ こちらが鶏スープです☆

 

 

そして、鶏の出汁が効いたスープも

かなりおいしいです☆

 

ちなみに、ランチはカップルが多かったですが、

(私は男の子の友人といきましたw)

 

 

店内もそのカウンター席もイイ感じにおしゃれでした😄

 

 

もしも皆さまが五反田にお越しになった際には、ぜひぜひ~\( 'ω')/

そして、いつも最後までお読みくださりありがとうございましたーーー!!!

 

 

ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはし (ぎたろうしゃも すみびやきとり たかはし) - 五反田/焼鳥 [食べログ]