【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【73食目】食への想い♪

 

今日は単なるひとりごと。

 

食べる。

 

これは三大欲求のひとつ♪

「~しなけばならない」もののひとつ。

 

ただ、本来義務である「食」

 

それは現代人は趣味にしているひとが多いですよね~

 

「~なければならない」は、

数を重ねていくと、

いつしか「~したい」という

こだわりに変わる♪

 

余談ですが、食の可能性は

無限大♪

 

だからこそ、

飲食で独立したいし、

食への探求心が止まらないんですよね~☆

 

生きていくのにマストでありながら、

至高のものとしても扱われている

 

生きていて「食」に関わらないひとは、

あたりまえですが、いない!

 

じぶんは

「食」を通していろんな点を線として

つながるように紡いでいきたい♪

 

ひととひと♪

ひとと食♪

 

を結びつけていく♪

そんなしごとをしていきます😁

 

いつものブログから話がだいぶそれましたが、

じぶんの食への想いの一部を

どこかで話したいと思って

ここのタイミングで話しました😁

 

 

 

f:id:bookweekly:20220125181226j:image

 

 

以上で閉めていきます

がらがら~~