【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【第39弾】感謝のホルモン屋さん☆ IN 五反田

 

皆様♪

こんばんは〜😆

 

元和食料理人のせいうちです♪

 

さいきんは、ホンマに

いい天気が続きますね〜🌞✨

 

人間の60%は水でできてる?

言いますからね〜

なんかこのまま蒸発しそうな勢い(笑)

 

じぶんとしては、

この時期より健康が

気になる季節になります♪💦

 

夏好きなんですが、

夏の気候にそんなに強くない(笑)

 

健康法言うたら、

イメージこんなかんじです!

 

・早寝早起きで、規則的な生活をする!

・バランスのいい食事をしっかり摂る!

→最近では、中田のあっちゃんがYouTubeで上げてる16時間の空腹健康法が、おもしろく分かりやすく取り上げられてますね〜♪(下記①に記します☆)

・質のいい睡眠をとる

・補助的にサプリやプロテインを摂る☆

・適切な運動やストレッチを定期的にする! etc

 

 

参考①:中田敦彦YouTube大学

www.youtube.com

 

やろうと思ったら

 どれも日々の生活の中で実践できるものばかり♪

 

そのなかでも、食の部分☆

そこをより意識して

俗にいう内側から健康になっていこう派です♪ 

 

単に食べるのが好きというのもありますが(笑)

 

その中で、さいきんお肉・ホルモンが

おいしいお店を、知り合いのお世話になってる

セレクトショップのオーナーさんに 

ご馳走していただきました✨

 

むしろ、普段からお世話になってるのは、

自分自身なのに、まさかのご馳走頂くなんて💦

めちゃくちゃ感謝しかないですよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

普段は、東京・大阪を中心に

全国を飛び回ってる方なのですが、

やはり人望が厚く、とくに東京には

オーナーの久保田悦史さんの知り合いが多く

 

東京にいらっしゃるタイミングには、

この時期なのでほんとに2~3人とかの少人数で

ご飯に行かせて頂いてたりしています♪

 

普段からお世話になってるので、

すこしでも感謝が伝えらたらと、

このブログにも何回か謝辞を述べさせていただいてます☆

 

(もちろん直接お礼もつたえてます☆)

 

ということで、前置きが長くなってしまいましたが、

今回足を運んだホルモンがめちゃめちゃ美味しいお店は、

 

 

「新鮮ホルモン&焼肉 まるみち五反田店 本店」

 

www.hotpepper.jp

 

 

ここです(^^♪

 

f:id:bookweekly:20210724004645j:plain



f:id:bookweekly:20210724004734j:plain

 

 

以上です☆

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます♪