【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【87食目】海の見える街☆隠れ家的穴場の絶景に乾杯♪🍻

 

🐟の見える🏖✨

 

地元が山と湖に囲まれたところにあり、

そこで育ったゆえに、私は小さい頃から

かなり海に憧れがありました☆👀✨

 

 

その願望を叶えてくれたところの一つが、

小田原方面にある真鶴という所♪

 

 

真鶴(まなづる)!

 

ということで、今回は、

久しぶりの旅行行ってきたので

それアップします♪😆👍

 

 

🏔山と海🌊がどちらも見え、

山に街があるところから、坂道も多め!

→その高低差が生み出す眺望が絶景です✨

 

 

気持ちのいい風🍃と晴天🌈に恵まれ、

想い出に残る旅行になりました🚃🚃🚃💨

 

 

仲間と語らい呑み交わした時間は、

ほんまに至福でした♪

 

 

最後に、泊まった宿のご紹介をして、

いくつかの写真と共に締めていきます♪

 

 

OYO みよし旅館 小田原 真鶴 | OYO(オヨ)宿泊予約サイト【公式】

 

〒259-0201

神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴785−2
0465-68-0241

https://g.co/kgs/ukvqku

 

 

 

f:id:bookweekly:20220323093210j:image

 

朝から焼き鮭♪😆✨🐟

 

 


f:id:bookweekly:20220323093215j:image

 

ごはん大盛り(笑)

気づけば、友達が

マンガ盛りにしてくれました(笑)

 


f:id:bookweekly:20220323093218j:image

 

夜の宴会にて♪

韓国系の料理中心に並びました♪😁

 


f:id:bookweekly:20220323093213j:image

 

宿から海が見えました♪

めっちゃ吸い込まれそうな

青い海と空♪😁🙌✨

 


f:id:bookweekly:20220323093221j:image

 

綺麗な食事処♪

 

 

以上です♪

いつも最後まで

ご愛読ありがとうございます😊✨