【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【64食目】巨大な〇〇♪絶対!飲み会で盛り上がること間違いなし☆これでなんと3000~4000円!?😲

 

今年も始まりましたが、

新年早々もうすでに、

過去一ココロおどったことありますか?😁✨

 

f:id:bookweekly:20220115163640j:image

 

おれは、新年会で食べた

スーパーBIG☆食べ物を見た瞬間!!

 

この時ばかりは、目ん玉2つほど、思わず

ジャグリングしてしまいそうになるくらい

ビックリしました、、、

 

ビッグだけにびっくり。

 

冬は寒いので滑り注意ですね(笑)

時にスーパーBIGチョコ大好きですね~🍫🤤♪

 

ということで、この前やりました

スペシャルな新年会で出てきた料理のご紹介をします♪

 

出た内容は、こちら♪😺✨

寿司

ワイン

PIZZA

 

では、どれがBIGだったでしょう?

勝手に出しますクイズ~☆(。´・ω・)?

 

はいはいはーい👍

個人的には、寿司のでかいものを見てみたいですが

(そういえば、知り合いが超ロングな巻きずしやったとか✨)

(新年早々、く〇寿司で大食い選手権やったりとか🥺)

 

寿司って夢がありますよね~♪

ってことは、答えは②か③なんだな~

 

f:id:bookweekly:20220115163748j:image

 

そう!正解は③のPIZZA!!

 

 

写真乗っけますが、これはホンマにでかいですよ~♪

推定50~80センチくらいの直径🎶

しかも、生地はふわふわもちもち

 

f:id:bookweekly:20220115161057j:image

 

 


f:id:bookweekly:20220115161054j:image

 

PIZZERIA SPONTINI カスケード原宿店

 

tabelog.com

 

ここでテイクアウトできるとのことです♪

じぶんも今度自宅で飲み会開催するときは、

ぜひ活用してみようかと♪😁

 

ではでは☆

本日はこれで♪