【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

渋谷に秘密基地的なプチおしゃれリゾットカフェ☆大人の子ども心をくすぐるお店♪【125投稿目】

 

こんばんは♪
子ども心くすぐる場所の中で、食べるリゾットが大好きなせいうちです😆ということで、今日は人が行きかうところが多い渋谷の中でも、「こんなところに!?」ってくらいよくいくけど、予想外の場所にあるおしゃれなカフェレストランをご紹介します☆

 

 

ここは、子ども心を大事にしてる大人がより楽しめる秘密基地的な場所です🙌あるビルをエレベーターで上がった先にその基地はあります😁✨そのお店の一角が特におしゃれで遊び心があり、ここなら何時間でもまったり心落ち着けます♪利用シーンも、デートはもちろんのこと、友達とでも女子会も盛り上がること間違いないです☆お楽しみですが、サプライズも…?

 

 

では、この基地的な都内の遊び心あるお店をご紹介します♪

 

 

リゾットカフェ 東京基地 渋谷

 

www.hotpepper.jp

 

ここです☆ここは渋谷の駅からも近いです♪徒歩5分くらいですね☆センター街の中にあります🙌✨しかも、後日談ですが仲のイイ友人がそこで料理人として働いてたことあるらしいです☆余談でしたが、ここは名前の通り、「リゾット」が激推しです😆推すだけあってリゾットの種類が豊富☆メニューをパッと見ただけでも、8~10種類くらいはありました✨

 

 

f:id:bookweekly:20220810230637j:image

 

これは、カルボナーラリゾットです😆写真の通り、片手鍋に入った状態でアツアツででてきます🔥🤤✨そして、めっちゃクリーミー(^^♪ついつい口に運んでしまいますね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


f:id:bookweekly:20220810230633j:image

 

これはカフェ利用考えてる人におすすめ♪
手前がバナナジュース♪🍌🍌奥がマンゴージュースです☆🥭🥭

 

 

そして、帰りには…
ちょっとうれしいことが…?😆

 

 

ということで、今回は以上です♬
最後までご愛読頂き、ありがとうございます🙌