【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

スキマ時間にもさくっと美味しい♪立ち食いだけど行列できちゃう大人気☆五反田のうどん屋さん♪【123食目】

 

おはようございます♪
天ぷら大好き・せいうちです😆✨今回は、さらっと美味しい立ち食いうどん屋さんについて記事を書いていきます♪ここの旨いポイントは大きく2つ🙌✨

 

「出汁」

「鶏天」

 

です☆ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そのお店は
「おにやんま」です😆✨
ここは都内にもいくつか点在する超人気立ち食いうどん屋さんになります☆

 

 

おにやんま 五反田本店

tabelog.com

→今回、行ってきたのはこちらの店舗さんです☆新橋にもあるので、そちらも行ったことあるのですが、実はお店によってメニューも少しオリジナルがあるようです🤤🤤✨自分は、鶏天が大好きなのでこの五反田店が一番のお気に入りです😆♪♪(新橋の店舗でも鶏天はありますが、天ぷらが盛り合わせになってます☆)

 

 

f:id:bookweekly:20220806075543j:image

 

五反田店の鶏天うどん(温)は、大きい一口大の鶏天がなんと!3つも入ってますΣ(・ω・ノ)ノ!✨そして、この鶏天の肉のやわらかいこと、やわらかいこと。🤤😲🍖ハマる味です☆そして、しっかりと出汁が効いたつゆに、辛いの大好きな自分は七味を振りかけて食べますが、これがもうたまりません!ヾ(*´∀`*)ノww

 

 

絶品中の絶品☆しかも、こんなに美味いお店ですが、立ち食いなので回転率高い&気軽にさくっと立ち寄れちゃいます🙌😋例えば、五反田駅でだれかと待ち合わせていたとして、思ったよりも早めに着いて時間空いちゃった☆的な時にも小腹満たせます(笑)

 

 

以上です♬
今回はこちらで締めていきます☆
いつも最後までご愛読ありがとうございます😆✨