【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【91食目】「手作りピザ × グランピング♪」幹事必見☆絶対盛り上がる料理会♪ ぜひお試しあれ♪

 

グランピング

  ×

手作りピザ会♪

 

f:id:bookweekly:20220324111628j:image

 

今回は、先日に料理激うま女子の友達と

手作りピザ会というものをやってきました♪😆

 

場所は写真にも載せたような

🌞太陽の光✨が気持ちよく降り注ぎ

部屋の中は、流行のグランピング🏕をイメージした

おしゃれ清潔感のあるところ♪🙌

 

 

そこで出た料理の一部を今回ご紹介します♪

 

また、友達の中で、ワイン(赤・白)を

持ってきてくれたイケメンがいまして、

 

シャンパングラスに注いで

おしゃんに乾杯♪🍷🍾

 

 

 

 

 

トッピング~生地まで手作りで♪


f:id:bookweekly:20220324111624j:image

 

こんなかんじで、みんなで具を持って

オリジナルピザをたっくさん作りました♪🤩

 

香草多めでも意外と美味しいピザ♪


f:id:bookweekly:20220324111636j:image

 

セルフィーユなどの香草類をふんだんに♪😁

中が見えないっすね(笑)

 

 


f:id:bookweekly:20220324111639j:image

 

実際に焼いてみると、こんなかんじです😁

やりすぎだろ!(笑)って思っていた

香草類のボリュームも実はちょうどよかったです♪

 

むしろ、スッキリとした香りがして

とても美味しかったです♪✨

 

 

トースターで窯焼きピザ!?


f:id:bookweekly:20220324111632j:image

 

トースター内が、一度ファイア🔥💦

ある意味二度とできない

トースターで、窯焼き風なピザ🍕に♪

 

香ばしく、チーズとトマトの組み合わせが

とてもマッチしていて、美味でした😆🙌

 

 

 

採光ある部屋で、お昼からみんなで楽しくお話しながら料理♪


f:id:bookweekly:20220324111643j:image

 

光がしっかり入る

明るいきれいな部屋を借りて、

気持ちも晴れやかにみんなで作れました♪🔆✨

 

 

「ほろほろ柔らかく味が染み渡るローストチキン♪」

 

f:id:bookweekly:20220324111621j:image

 

メインとも言えるこの料理!

友達の女の子がつくってくれました😁✨

(注:上記も含めて、全部その女の子が作ってくれてます♪)

渾身の作かつ激ウマでした✨🤩🙌

 

 

最後に、

インスタもやってます♪😆

食に興味ある方は♪

https://www.instagram.com/seiucheeze/?hl=ja

 

 

以上です♪😁

本日も最後までご愛読いただき

ありがとうございました😊♪