【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【80食目】うどんをこよなく愛したものが、生み出したシンプルだけど究極の立ち食いうどん屋さん😆✨

 

冬は欲そそる季節♪

 

毎年、この季節になると

透き通った空気に乗って

ストレートに食欲そそる香り

街中にあふれます☆

 

 

2月で冬も終盤?🍃🌞

と思いきや、まだまだ正直い日が続きますよね~♪⛄✨

 

 

こんな時に、皆さんならなにが食べたくなりますか?

 

自分は、うどんの気分でした(笑)

もうそのお店の目の前を通ると

そこはほんまにふらーっと店内に吸い込まれそうな

香りで満ちていました☆🤤

 

全部で4店舗が出店されているうどんの名店☆

知る人ぞ知る♪😆

 

そう!

あの有名立ち食いうどん屋を広めたのではないか

といっても過言ではない♪

 

 

 

 

おにんま 五反田本店 

 

おにやんま 五反田本店 - 五反田/うどん | 食べログ

 

この前いったのは、新橋店なのですが、

人生初めていったのは、ココ♪デビュー戦です♪

五反田本店がはじまり☆✨

 

 

 

実際に最近いったおにやんまの新橋店☆

 

 

おにやんま 新橋店

tabelog.com

 

「名物 鶏天うどん」

新橋→いろんな種類の天ぷらが乗っかてる

五反田→鶏天オンリーが3つ入ってる♪(激ウマ♪)

 

さいきん知ったのが、店舗によって

けっこう違うんですね~✨😆

 

 

food-stadium.com

 

 

f:id:bookweekly:20220215205516j:image

 

まぢで天ぷら美味かったな~♪

 

ということで、今回は締めていきます♪