【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【67食目】どーーーん!!!新年会で必ず盛り上がる♬ふわっふわ巨大テイクアウトPIZZA♪🍕

 

どーーーーん!

 

これがピザ!?😳😳🤯

 

 

イタリア人もビックリ☆

巨大pizzaを食しました♪

 

リアクションが少し大きくなってきた

元和食料理人のせいうちです!

 

 

、、、。

話を遡ると、つい先日。

仕事仲間で新年会をやったときのこと。

 

テーブルには華やかにも

普段なかなか食べないお寿司や

オリーブサラダなど

 

素敵に並べられていました♪

そこに突然の訪問!

 

 

 

「ぴんぽーん」

 

 

 

ピザ屋さんではなく、

仕事仲間がやって参りました😆

 

そうです♪

その手にぶら下げていたのは、

遠目だとよくわからなかったのですが、

白い箱に包まれた

それは間違いなく巨大ピザ

 

 

 

「うおーーーー!」

「うおーーーーーー!!」

「やばッ」

 

 

 

 

f:id:bookweekly:20220119115949j:image

 

🍕↑これです♪🍕

 

この巨大UFO的な来訪に

周りも騒然!あまりにもうれしすぎて!

です。

 

推定、普通のレギュラーサイズpizzaの

約2.5倍はあろう代物でした♪😵‍💫🤤😵‍💫✨

 


f:id:bookweekly:20220119115953j:image

 

横にあるのは、そう!

お寿司です🍣

 

これも半端なく美味でした☺️🙌

 

気になるこのpizzaの仕入れ先を

ご紹介します♪

 

意外や意外♪

あのおしゃれで名高い

ファッション系のイメージが強い

原宿」に、そのお店はありました☆

 

 

その名を、、、

 

PIZZERIA SPONTINI カスケード原宿店
(ピッツェリア スポンティーニ)

 

tabelog.com

 

 

ぶっちゃけ、コピペをしないと

覚えられないザ・イタリアンな店名♪

 

ここにそのpizzaのテイクアウトが

あったんです!できたんです!(聞いた話)

 

まだまだ1月もあるということで、

毎日やればあと、13回くらいは

新年会と称して宴ができます♪🍻

 

そんなときに、このpizzaは、

味的にもネタ的にもおすすめです😆🙌

 

こんなに巨大ですが

生地は予想外にふわふわっ♪

 

そして、お値段調べたところ

3000〜4000円くらいみたいですね!

 

 

もし、まだまだ新年会や

pizzaパーティーするぞ!

という方は、利用してみてください♪🍕✨

 

 

 

以上で閉めていきます♪

がらがら〜