【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【62食目・番外編】~振り返り&今年の抱負~

 

皆さん♪

今年最後の1日をどうお過ごしでしょうか?😁

 

今日は大晦日ということで、

番外編ですね♪😄

 

ひとりごと的な振り返りの

記事になります♪

 

f:id:bookweekly:20220101212440j:image

 

これを読みながら、

みんなで今年の1年を振り返る時間にできたらな

と思います😁✨

 

自分は、年内にやると決めた目標があり、

それを達成しようと動きまくり、

達成することができました♪

 

そして、2022年を迎え!

じぶんのやりたい夢に一歩具体的に近づくこと決めました☆

 

まずは今年に店舗のオーナーになり、

飲食店を出す前に超実践的トレーニングを積みます♪

そして、お店出すための資金的礎を築き、

その一年後に晴れて自分の飲食店第一号の

日本を元気にする大衆系居酒屋を創ります☆🤗

 

「大好きな食を通して、人々を笑顔にする!そして、感謝あふれる社会に♪」

 

おっし♬

今年もやったる!小さい積み重ねからの大きな一歩を♪✨