【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【60食目】ココを知ったら止めれない!?冬にHOTな☆渋谷にある究極の家庭料理屋さんとは?🤤✨

 

皆さん♪😁

1.味噌の旨さを知ってますか!?

 

この冬に絶対流行るであろう、

心もカラダもぽかぽかのお店をご紹介します😁

 

これは、

 

間違いなく

 

ぜったいに

 

沁みます☆👍(笑)

 

楽しみにみてください♪

 

都内には、いろんな専門店が

ひしめいてると思います♪

 

2.その中でも、ここは珍しい!

料理自体は全く珍しくなく、

いやむしろめっちゃ身近なもの!

 

それを、専門店(推しメニュー)として

出してくるところがあったんだと

プチびっくりです😁

 

そのメニューは、

 

「 🐷 豚 汁 🐷 」 です☆🤗

 

これがまぢで旨いんだ~♨♨♨

 

ちなみにこのお店は、ごはん盛り方自由です♪

並・中・大の値段はすべて統一♪

 

3.では、そんな日本人が絶対愛して止まないお店

ご紹介します😄✨

 

 

「 ごちとん 渋谷新南口店

 

tabelog.com

 

 

www.arclandservice.co.jp

 

 

f:id:bookweekly:20211217015720j:image

 

こちら「プラス150円」くらいで、

豚汁定食に、「🐟アジフライ」が着いちゃいます🤤🤤✨

 

これはいくっきゃない!

 

ららららい

ふらららい

 


f:id:bookweekly:20211217015717j:image

 

しかも、この豚肉の旨味の象徴といえる

脂身の光沢感✨✨✨

 

おいおいおい光りすぎだろ~!

 

さらに、よく見てみると

一人暮らしには特に優しい「ヤサイ

ごろっとまるっと

入っちゃったりなんかしてますね~☆

 

そして、ここの豚汁の

味噌汁は甘味をしっかり感じるタイプの

ミソスープです♪

 

味噌の塩味と、甘味がめっちゃええ塩梅~♪

 

(ずっと)俺のターン!

「食べ物の話になると、

つい熱くなってしまうクセ」を発動~☆

 

ということで、

都心も都心!

大都会渋谷の意外とみんな行かないエリアにある

4.ついつい寒い冬は寄り道して

食べたくなってしまう豚汁推しのお店のご紹介でした~♪

 

以上になります♪😁

今回も最後までありがとうございます♪

 

ぜひ、渋谷来られた際には、カラダも心も温まる

豚汁定食やさんに行ってみかれては~?🙌✨