【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【第49弾】人気すぎて移転した、あの有名ラーメン屋をついに発見!?👀🍜✨🤗

 

皆さま♪
こんにちは☆🥳

国会議事堂TBSがあるエリアの
赤坂で、料理人をしていた せいうち です♪


1.「行きたいけど、行けてないところって…!!」


皆さんはどうしても行きたいところとかって
あったりしませんか!?!?😄✨

そして、そういうところって、
なんだかんだでいけてなかったり、、、

(ほんまに行きたいんですよ!?ww)

※最近、大人しめだった気がするので、
ちょいアゲで行きます✨w


おっと、話を戻します♪
いいわけではないですが、
行きたいけどいけてないところって、
皆さんそれぞれ考えてみると
実はたくさんあると思います👀


今回なんで、こんな話をしたのかというと❕❕❕❕❕

その念願のお店にいくことが
できたからなのです🎵🤗
プチさいこーに嬉しいっすね~☆


2.そのお店の名は「

名前がめっちゃ和!
いぶし銀なんですよ~☆


ここは、
知る人ぞ知る「家系ラーメン」の名所🎵

 

www.google.co.jp


Instagramも、こちらのお店を
ピックアップしていたものがあったので、
ここにあげておきます☆🥳(参考までに)

名所なんですが、
最近ですね
人気すぎて移転があり!
(渋谷から渋谷です☆)

初来店時、それを知らず
行ってしまったんですね~

ちなみに、移転後は
より渋谷駅に近くなりました♪

JR渋谷駅「ハチ公改札口」より徒歩3
(→カップラーメン食べれちゃう時間ですね♪)


そのラーメンの写真がこちら♪

f:id:bookweekly:20211003225226j:image

そして、わかりやすいかと思い、
外観の方も載せておきますね♪

f:id:bookweekly:20211003225325j:image

3.締め

今回は、こちらで締めていきます♪😆
ラーメンの食べ歩きさいこーすぎます☆
ぜひ渋谷にいかれた際には、
立ち寄ってみてください♪

※時間と場所はご注意を♪🥳✨⚡