【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【第42弾】カラダも思わずのけ反る!?都内で、2か月前にできた店内✨キレイ✨な新橋の🦐エビ・ラーメン屋🍜さん♪とは、、、!?

 

皆様♪

こんばんはー!

 

国家資格のうちの1つの調理師免許と、
命に係わるという意味では共通するが
相反するライフセービングの上級資格を
合わせもつしがないサラリーマンのせいうちです♪


皆さんは、海好きですか?
海鮮系は好きですか?

自分はめっちゃ大好きです♪
特にあの海老の旨味☆
ぷりぷりの食感♪

一度食べたらやみつきになる
茹でても揚げても生でも美味しい!

そんなぷりちーな海老を
使った旨味濃厚ラーメン屋さんを
今回ご紹介します♪

ちなみに、ここは
ラーメンは好きだけど、
店内の独特の香りが苦手~

だったり、
床がまるで、だれもが氷上の
アスリートになれてしまうんではないかくらい
つ~るつるなところで
なかなかそこに踏み入れる足はない!

みたいな方でもおすすめ♪

なにせ、OPENしてから、
約2か月!!

店内もラーメン屋だけど、
清潔感もアートスティックな壁も
ピカイチ♪🤗

海老好きの海老好きによる!?
海老好きのためのラーメン屋さん♪!??

それが、、、

SHRIMP NOODLE 海老ポタ 

(シュリンプ ヌードル 海老ポタ) 
 

 

tabelog.com

 

ここのお店に行ってまいりました♪🥳

実は本日2度目の来訪でして、
前回は、まずはど定番の
海老ラーメンを注文♪🦐🍜

そして、2度目の今回は
「海老クリームまぜそば」を
オーダーしました☆

さっそく写真がこちらになります☆


f:id:bookweekly:20210812032413j:plain

じゃーじゃーーん♪Σ(・ω・ノ)ノ!




f:id:bookweekly:20210812032448j:plain

 

 

f:id:bookweekly:20210812032504j:plain

↑ 卓上のBP(ブラック・ペッパー)&バジルオイルをもう気のすむまでかけると、

また新しい味を楽しめる♪ つまり、自分好みにできちゃいます♪

濃厚でテーブル席も充実で広々☆
こんだけ清潔感あるラーメン屋は都内でも貴重なお店です♪

 

JR新橋駅の烏森口改札を出て右手側(ニュー新橋ビルがある方)に、まっすぐ進むだけ☆駅から徒歩2分のカップラーメンよりも早い時間でたどり着けちゃうお店です☆

以上です☆
今回は、こちらで締めていきますが、
またまたよろしくお願いします☆

いつも最後までお読みくださり、
ありがとうございます🤩

では~