【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【第41弾】サクッとじゅるっと夏を涼やかに♪ in 恵比寿

 

皆さま♪

こんばんは~☆

 

元和食料理人のせいうちです♪

 

さいきんめっちゃ暑い(笑)

今回は端的に、おいしいソバを食べたい!

 

ということで、恵比寿にある

和テイストなワイン&日本酒&ソバ屋さんに

涼みがてら、食してきました♪

 

恵比寿 箸庵 

 
 

tabelog.com

 

ここです☆

 

さっそく写真を♪😆

 

f:id:bookweekly:20210811010704j:plain

 

f:id:bookweekly:20210811010735j:plain

↑ 鉄板☆鶏天そば♪うま~~~✨😆

f:id:bookweekly:20210811010831j:plain

↑ 友人は「坦々そば」を食べていました♪胡麻の香りが食欲をそそります☆🤤

 

f:id:bookweekly:20210811010940j:plain

↑ そば屋の出汁ってぜったいおいしいじゃないですか?

てことで、そんな出汁を使っただし巻き卵を注文☆

 

 

f:id:bookweekly:20210811011108j:plain

↑ しめは、抹茶のわらび餅♪ぷるぷる~☆

 

今回は短文ですが、

めっちゃおいしかったので、

さくっとでもこちらのお店をご紹介させて

頂きました♪🤗

 

余談ですが、

こちらのお店はおもしろいところが2点☆

 

①日本酒推し(この時期は出してないようですが)

ということで、各地の杜氏さんがこちらのお店に来ては

サインを書いているとのこと☆

そういうつながりすごいですね~🤗

→最初はぱっと見ですが、

芸能人のサインだと思ってました♪

 

②そばのつゆが数種類選べます☆

月見・坦々・カレー・胡桃など

→何度も足を運び、いろんな味を試したくなるお店でした☆

 

以上です☆

いつも最後までありがとうございます☆