【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

🍡団子録~番外編~🍡

 

皆さま~♪

おひさしぶりです☆(≧▽≦)

 

ライフセーバー・料理人の せいうち です!!!!

 

今回は、将来の夢を語る大会にします!!!!

(→大会ですが、一人で発表しますww)

 

というのも、新年を迎えて気持ちもあらたにということで♪

まずは今年やることと、将来の夢を書かせていただければと思います(≧▽≦)

 

 

 

f:id:bookweekly:20210121235810j:plain

 

 

 

 

今年やること

 

大きくは、 トライエラーコンティニュー☆』

 

脱サラします!!!

→じぶんのお店出すために、さらに使える時間を増やします(≧▽≦)

→趣味にも時間を使います☆食べ歩きにも幅が出るで~☆

→昼間にカフェで優雅にしごと♪そんな映画みたいなライフスタイルに憧れてます☆

 

読書の習慣をつける!!!

→さいきん、本読むスピードが尋常じゃない友人がいて、そのひとに触発されて以前より読む量増やしてます☆そしてなにより本はオモロイ☆人の心を豊かにするって、マジでホンマやな~♪

 

健康!!!→カラダのコンディションを上げる!!!

→さいきん、整体いってるのですが、その整体でもいろいろとカラダのケアが大事とアドバイス頂いてるので、素直に改善します♪

→こころとカラダが連動してるというのは、ほんとうでめっちゃ実感できるのですが、整体前と整体後のカラダの軽さが半端ないです☆と同時に、不思議とこころも軽くなり、より活力に満ちてる状態になります(≧▽≦)

→整体にしっかり通い続けること、そこで頂いたアドバイスでカラダの癖になってるゆがみなどを治す☆

 

じぶんの大事な友人では知ってる人が多いですが、じぶんは冒頭にも述べたように、将来、そして人生をかけてやりたいことがあります!!!!

 

 

 

f:id:bookweekly:20210122021037j:plain

 

 

それは、、、、、

 

 

キッチンカー

日本世界を駆けまわること!!!

 

 

です♪(*´▽`*)

 

細かいところはおいおいというかんじですが、本気でやると決めて動いてます☆

 

このブログもその足掛かりのひとつになればという想いもあり、楽しみながら行進させて頂いております\( 'ω')/

 

 

f:id:bookweekly:20210122022536j:plain

 

 

と今回は、ふだんの食べ歩きからだいぶ離れますが、むかう先がはっきりしたということで、また次回ですね~☆

 

こういう時間も大事と思ったので、たまにこういう回を挟ませて頂きます(^^♪

 

 

ではでは~(^^♪

いつも最後まで読んでくださった方々ありがとうございます☆👍✨