【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【第9弾】元料理人~花より🍡団子録🍡~in くりすます☆

 

みなさま☆

 

おひさしぶりで~す(^^♪

 

 

 

 

ライフセーバー・料理人の せいうち です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

早くも12月も今年の一年も

ラストスパートを切る感じになってきました~(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

今回は食べ歩きというよりはすこしだけ、特別バージョンでお送りします☆

 

 

この時期の特別バージョンいうたら、アレですね(笑)

 

 

 

赤いものに身をつつんで来日する旅行好きなおじさんのアレですね(笑)

 

 

 

 

じぶんは、イベントごと大好き人間なので、

先週くらいにですね☆友人とプチクリスマスやりました~~(*´▽`*)

 

 

友達にフレンチの料理人がいるのは、でかい☆

 

 

そして、その友人も身長がでかい(笑)

 

 

 

今回はそのさいこーの進撃な友人が

創ってくれた料理をご紹介させていただければと(^^♪

 

 

 

 

またまた飲み会大好き友人がとってくれたお店が素敵すぎました☆

 

 

場所は、なかなかひとりではいかない青山あたりにあるお店☆

 

元々はBARとして営業しているところなのかな?

妖艶な雰囲気(笑)

 

 

こういうところで一杯やりたいですね~(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

 

下記、料理あんどお店の雰囲気まとめてみました~~(*´▽`*)

いつもながくなっちゃうんで、今回はちゃかっとしてみます(≧▽≦)

 

 

 

f:id:bookweekly:20201229022802j:plain

↑ ムーディーな雰囲気とフレンチ料理人友人の料理がめっちゃイイ感じでした(^^♪


 

 

今回はこんなかんじで締めていきます☆

 

12月思った以上にドタバタで、更新がめっちゃゆっくりなまってますが、カウントダウンに向けて、更新も全力挙げていきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

サンタさんがね、慌てる理由がね、わかる気がするね☆ww

 

 

 

 ではでは~

今回もさいごまで読んでくださった皆さん(^^♪

ありがとうございますッ!!!