【1分☆ブログ】ようこそ飯テロ☆

元全国4位ライフセーバー料理人→でも、お腹は現役☆

【第8弾】元料理人~花より🍡団子録🍡~in TOKYO☆

 

皆さま☆

おひさしぶりでーーす\( 'ω')/

 

 

ライフセーバー・料理人せいうちです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

前回のおすすめの居酒屋さん「おくまん」行かれた方はいますかね?(笑)

コスパ・海鮮命ッっていう方ならホンマおすすめです(*注:じぶんはおくまんの回し者ではないですww

 

 

 

今回は第8弾ということで、

 

「ラーメン屋プチ特集~~~~」🍜🍜🍜✨

 

 

 

ずっと気になっていたラーメン屋2店舗ご紹介させて頂きますッ!!!!

 

 

 

 

じゃじゃーーーーーーんんッ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ひとつ目は、、、、、!!!!!

 

 

 

麺家 いし川

 

 

 

 

f:id:bookweekly:20201215203405j:plain

↑ イメージと若干違うかも(^^♪ww→画像やりすぎたかな~ ただ、きれいな広々としたラーメン屋さんで、ゆったりと食事することができました~(^^♪

 

 

 

 

新橋虎ノ門の近くにある清潔感のある、シックなラーメン屋さんです\( 'ω')/

 

 

 

こちらでは下記のような中太面で、

塩しっかり目のとろとろ☆ぱいたん系スープを堪能♬

 

 

 

 

f:id:bookweekly:20201215203208j:plain

↑ からめ好きなひとは特にハマりそうな、いし川ラーメン(^^♪絶品です☆

 

 

以上です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

ラーメン大好きすぎて、やばい!!!!っす~~~(;'∀')ww

 

運動も同時並行ですね(笑)


 

 

 

ラーメンも片手に似合うかっちょイイ大人になります\( 'ω')/

 

 

 

 

逆に、ここはおいしいていうのがありましたら、ぜひぜひ情報交換したいっすね~(*´▽`*)

 

ラーメンともだち大募集~~(笑)

将来、ラーメン屋さんもええな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

→あのラーメン毎日(笑) 幸せがすぎるーーーwww

 

 

てか、おお――っと興奮しすぎて忘れてました(;'∀')

 

 

 

ふたつ目のラーメン屋さん(^^♪

→あぶない、あぶないッ(;^ω^)=3

 

 

ココもめっちゃめっちゃ美味いうーっす(≧▽≦)

 

 

 

麵屋 彩音(さいん) 」

 

 

なんと最近五反田にできたとか、オーナーさんはミスチルさんが好きだとか??

→店内では終始ミスチルが、、、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°??

 

 

 

麺も雰囲気もこだわりまくったお店なんですね(^^♪

 

 

 

 

では、いってみましょーーーー♬

れつご~ れつご~

 



 

 f:id:bookweekly:20201215210709j:plain





さすが最近できたばかりということで綺麗です!!実は日本酒とのタイアップも♫🍶






そして、お客さんで賑わってましたー!!!



さっそく♫

個人的に大好きな油そばを友人と注文〜☆






f:id:bookweekly:20201215210916j:plain




これは、たまらぬーーーッ!!!!

至福の一杯っす〜🤤🤤✨





寒い季節も暑い季節も

ラーメンさいこーーー!!!



と締めたところで、また次回でーす\(^o^)/




今回も最後まで見てくださった皆様

ありがとうございます😊✨🙌




麺家 いし川

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13139811/top_amp/


麺屋 彩音

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13250923/top_amp/